れいです!

お久しぶりですー❣️

昨日の晩からあゆちゃんと明日のはるちゃんの披露宴用ドレスのアクセ作りしてました❣️

あゆちゃん家✨
相変わらず可愛い家だわー❤

そうちゃんも元気元気に付き合ってくれました。


シフォン生地のほつれ止めに生地を炙ってたんだど(ロウソクはあゆちゃんの結婚式のやーつ🤣)


これ炙ったらどーなる??
って実験も途中やってみたり…

ざっぱこで販売中のこのお花。

かるーく炙ると…↓↓↓

可愛いお花からちょっとアンティークの様ないいニュアンスのお花に変身✨

いけるかもー!

ヘア飾りの雰囲気を見るために途中写真撮ってたあゆちゃんを撮ったら…パジャマだから下撮るの禁止されました…(笑)

昨日は夜遅くに解散して、私は帰ってからヘアコサージュを朝方まで頑張ってみました。


そして今日も朝から仕上げ❣️

えーたんもネックレス作るあゆちゃんのお手伝い✨



そこへアコさんもやって来て「えーたん指貸してー!」

ざっぱこの新作パーツのお手伝いです。


あゆちゃんと頑張ったヘアアクセ、完成ー✨✨✨
素敵なドレス姿は明日のザッパblogでのお楽しみ!


ネックレスに取り掛かってたんだけど、途中で悲劇😱😱😱
ワイヤー巻く時に失敗したーー!!

夕方にははるちゃんが取りに来るのに、この時点で午後1時半(笑)

久しぶりにめっちゃ焦って、キンチョーして、集中して。

何とか4時には完成‼️‼️
箱もリメイク✨

良かったよ~💦間に合ったー💦

プリンセスセットな感じになった❤

これ付けて、明日は素敵な花嫁さんになってね!!

はるちゃんおめでとーー🙏😆💕🙌✨