朝4時
さぁ、チマチマ達にミルクやるかミルク
と準備しながら
まてよ
捕獲器みにいかなきゃ!!
昨日23時くらいは
まだ掛かってなかったので💦

そろ〜り
近づくと
あっ…
閉まってる!!

ボスちゃん!!

鳴かず
暴れず
なんかもう
諦めの境地のように
大人しくしてました!

よかった!

連れて帰って
いつもの様に
保護猫達のお世話

、、、、、、

6時に電話📱
主から黒猫が捕まったとポーン
すぐさま向かっていって
、、、、、、、、

せっかく捕まったのに
痛恨のミスで逃げられる悲しい
はい💦
わたしのミスです
、、、、、、、、
普段なら絶対しない事なのに
なんか
頭がポワポワして
イケるかもって
判断ミスりましたショボーン

仕方ないので
気を取り直し
2匹を搬入

猫ボラ仲間のKさん
2つの現場を掛け持ちびっくり
たまたま手術日が一緒だったので
3匹の搬入をお手伝い車

そして
今更初めて知った事
私の車の後部座席
もう一段階
フラットになるって驚き

めっちゃのるやん!!
もっと早く知りたかったよ
旦那さんよ、、、


チャー
めっちゃ鳴く鳴く

相乗りの猫達
さらにめっちゃ鳴く驚き
だから
チャーが押されて
静かに煽り

術後
ボスちゃんは
すみっコぐらし
怖かったね💦
でも
もぅ
発情のストレスなくなるよ!
オレ、サクラ耳っすわガーベラ
って
堂々と近所を練り歩けるよ!!

チャーは帰りに大量のオシッコ
シーツまるめてたもんだから
もぅ
お腹までビチャビチャ💦
シーツかえて
旦那さんの古着をいれて
お腹についたオシッコを
染み込ませてもらおぅ煽り

マンソンがいるみたいだから
グレちゃんが飲み損じた
ドロンシットを飲ませてみる💊

この量だけど
問題なくチュールでごっくん!!
お利口さんでした照れ

一晩安静にしてもらって
明日の朝リターンします!!


TNRか保護かで
意見が分かれていたグレちゃん
保護で良かったとおもってます照れ
まだまだ家猫修行中です!
美人だわぁ飛び出すハート

モリモリ成長中のチマチマハイハイ

離乳食併用始めましたピンクマカロン
口に入れればちゃんと食べるけど
まだ自分からは食べませんね〜ぶー
残った離乳食は

ぽんず先生が
残さず食してます爆笑

なんと、なんと!!
自分でオシッコできました!!
トイレトレーニングも
ボチボチ始めます照れ

猫ボラ仲間さん達が
あっちこっちに走り回ってます台風
未手術による餌やりで
猫の数が増えています

猫の繁殖能力は想像以上です!



無責任な餌やり
不適切な飼育等で
猫が増えてしまい
周辺住民に
迷惑がかかるような状況は
罰金刑の対象になります!

お庭に遊びに来る猫ちゃん
ご飯を食べに来る猫ちゃんには
必ず
避妊去勢手術をお願いします🙇