多頭飼飼育現場での手術について
ご支援下さいました方々
ありがとうございました🙇
頂きましたトイレと
ご支援頂きました
フード、猫砂を届けてきましたニコニコ

今日は💩はみ出ていませんでした爆笑
(お掃除の後かもしれません)

とても
喜んでます頂けましたニコニコ

お皿にフードが入っていると
ちゃんと食べれてるなって
安心します照れ

白ご飯が入っているときもあるので
なるべくフードが切れる前に
お届けするようにしています💦

ご支援下さいました方々
本当にありがとうございます😊


週末
手術予定の
ボス猫!
手術連れてくぞっ!!
って決めてから
めっきり来なくなりました💦

一回くらいきたかなぁガーンガーン

明日来てくれるとよいのだが、ショボーン

こちらのキジトラくんは多分、大丈夫!
今日確認に行ったら
通りすがりの散歩のおばちゃんに 
抱かれとったわ💦

おばちゃんも
7匹猫がいるっていって
手術してます?ってきいたら
してるっていったけど
なんか怪しいなぁ驚き

それからもう一匹の黒猫
大体の行動範囲はわかったけど
すぐに逃げちゃうからガーン

とりあえず
捕獲がんばってみよう

すでに性格に
違いがでてきている
チマチマ達チュー

可愛いラブラブラブラブ


動物遺棄は犯罪です!
手術をお願いします🙇