学校に行きづらい子の 「自由教室」再開!! | アートで幸せを贈る!アートセラピスト桑原のん(HSP&HSS)のブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

アートで幸せを贈る!アートセラピスト桑原のん(HSP&HSS)のブログ

あなたのこれからをアートで応援!
アートセラピストが人生に役立つ情報をお届けします。
HSP&HSSのお話もお伝えします!


「学校に行きづらい子のための自由教室」も再開しました!!

お子さんが、
不登校になると親御さんは毎日のようにお昼ご飯をつくります。

自由教室に来ている間は
お母さん1人ランチもできるし、
お友達とお茶だってできる。

そんな時間を提供したくてこの教室を始めましたキラキラ

毎日のようにお母さんが作っているお昼ご飯だって、
今日は自分の手で作りますメニューも自分で考えます。




コロナ禍のせいなのか?

ここにきて自由教室への問い合わせが増えています。

いろんな理由があるかもしれませんが、
きっとこれからも需要が増えるように感じるのは私だけでしょうか?


うちの自由教室は

フリースクールのように毎日、通うのは少し抵抗ある

学校にもちょこちょこ行けたらいいな位のお子さんが自分らしい時間を過ごせるように、

また母と子の密着度が高いご家庭ママが、お仕事している少し自分の時間が欲しい等のお子さんにぴったりだと感じた方。気軽にご連絡下さいませ。



今は火曜、月2回
四月からは火曜 月4回になります。(月一回から参加可能) 10:00〜14:00
に設定していますもし気になった方がいらっしゃいましたらご連絡ください。

見学も1回3000円でやっています!

そこまで行かなくとも…
まずはお話だけと言うことでしたら無料で行っていますウインク

どうぞお気軽にご連絡ください



 

右矢印クローバーアトリエはらっぱHP 

 

アート教室、アートセラピーセッション、不登校さんへのアートカウンセリング、HSC.HSPのアートカウンセリング対応しております。

 

 

右矢印クローバー【個人でもオンライン(LINE電話、zoom)アートセラピーセッション】

でもやっております!

そしてBASEはじめましたーー✨✨

 

 

右矢印クローバーTwitterも毎日更新してます。


 

クローバー公式LINEアカウント

イベント情報やお役立ち情報

たまに爆笑おくります!