発狂ばばあの奴隷。

そろそろ気づけや!

おら!

この汚物ども!

こちらはおめーらを全員バカにしてんだよ!

おら、気づけや

汚物性犯罪者もな!

あんなもの、

こちらの結果を出している

上げマンマンマンマンマン

の私さまが

気にいらねーから、

必死で話題をそらしてんだろうが!

死ぬほど忙しい昨夜

チンナシの俺すげー反応を見たときに

発狂ばばああを5億年ぶりにみていたんだよ。

おら!
男に相手にされねーまんげひろし好みのチンナシ。

気づけや!

悲惨な人はいないかいないか探しをしている

発狂ばばあ踊りに踊らされる

このアホどもが!

姉が気に入ららねーまんげひろしと同じ発狂ばばあ

のエサを食べている

暇人どもが!

こちらは、なにがきたってかわらねーんだよ!

おら、殺してやるからこいや!

性犯罪者!

停滞停滞嬉しそうにほざくばばあに

右往左往して

なにもしてねーブタどもの無能威張り強欲

ますますいじけまくるバカどもを

こちらは滑稽な目でみてるんだよ。

どうみたって
姉に象徴されるものが気に入らなくて仕方がねー仕方がねー

まんげひろしと同じようにしか

見えなかったよ。


おら、こい!

まんげのっとりまんげひろし好きチンナシ。

暇だろ、おらこいや!

発狂ばばあ連合のお前ら全員にむかって

ばーーーーーか!

とこちらは言ってんだよ。

おら、
きったねー股クラ好みの
性犯罪者こい!

お前になど、愛は必要ねー!

この図々しいまんげ巨体のっとり野郎!
日本語の理解力が1ミリもねー犯罪者!


死ね!

死ぬ前に、まんげひろしと発狂ばばあとまんげの

理系無縁じじいと

交わらせてやるよ。

嘲笑wwww

お前は
生きている価値が1ミリもない

股クラとまんげひろしとまんげと

大好物の発狂ばばあがお似合いだ!


この日本語さえ理解できねーまんげひろし無能!無能!
無能!

お前など、中身のないただのミーハー
死んだように生きている魅力が1ミリもない
老害だけが生きがいのあわれな野郎だ!




おら、誰もが触りたくねーまんげひろし、どうした?

おら、悲惨なまんげひろし、暇人暇人暇人!

こいや!

やったーなにもしてなーあたぴは大手柄ー。
圧倒的光のあいつは、大失敗ー。
謝れ謝れ謝れー! といっておりますー。
(お前、まんげみゆき高揚感を抱きっぱなしだな。)

わーいわーい、発狂ばばあ。
ね、ね、ね、うけうけー。
貧乏なあたぴ、お金に食いついちゃったー。

こちらは、圧倒的な光でごめんなさいーと言っているのですが。
心底謝っているのではなく、ざまーみろ!と言っているのですが。

怒れ!泣け!とけしかけてますが、
お前と同様に、こいつ何をるんるんしてんだ?とな。

頑張らなくていいんだよ!の世界ね世界。

会社でも、
今いちばん忙しいんじゃ?と言われているほどにもかかわらず、
逆に忙しすぎて発狂ばばあを見て嘲笑してるよ。

いや、だって、
昨日もそうだったけど、お前なにいってんだ?ではあるわけですが。

悲惨な状況でも優しく!

って、もう、真っ暗闇でしかねーじゃん。

悲惨な状況の人に優しくじゃねーんだもん。

もう、ひたすら、まんげみゆき高揚感じゃん。

窮地に立っても優しくできるか否かは本人次第であって、発狂ばばあのような他人さま他人さま他人さまが、あーだこーだと命令することじゃねーだろ?
(地獄からものを投げつけるようなことを言う必要ねーだろうがとな。)

※ ※ ※

こいつ、

まさか昨日のまんげ汚物会社の
ゴキブリアイも、俺の性処理のはけ口によこせ!
と言っていたのか。

イタタタタ。

ほんと見事なくらい、わたしが脇目もふらずに仕事をしているときに

泥棒するよな。

どれだけこいつ、頭が溶けてんだ?

真っ黒真っ黒真っ黒な汚物会社のフォローなどしてねーし、
この世の汚物たちなど1ミリもウェルカムじゃねーなど、100億回も言っているにも関わらず。
なんて、こちらのアイテムをのっとって、汚物股クラどもの面倒を見なくちゃいけねーんだよ

(この感覚で、まんげ婚してくるのも、ほんと気持ちがわりーんが。)

心底潰れろ!と毎回、言っているにもかかわらず。

どれだけ、まんげひろしと同じ態度なんだ、こいつ?


で、同じく、このコソ泥じじいにも
19も支持するヤツがいるの?

みこっちゃんから目をそらすイタイじじいにさ。

いやー、両サイドから、果てしなく汚物ってきたよ。

俺、正義の味方!というツラして、とんでもねー汚物2頭。


まんげひろしに、おら、お前だよ!
と言おうと思いつつ、あまりにもお忙しくて放置していたが。

これは、両サイドで
お前だよ!

以上。

※ ※ ※

お前のようなクソゴミ、見たことがない。

これは、
誰にも触れられたことのない下げマンジジイであることが常に根底にあり、
(てめーに合わせて性欲だけ話をしたくねーが、お前がそれしかねーがゆえの異常なまでの劣等感な訳でしょうに。

家人(普通に読んでいたが、ただのバトルとは土瓶メガネでわかりましたが)ほざきをしていたが、いたとしてもいないも同然ぐらいなんだろうなー))

それを補う能力、性格、外見がある訳でもなく。

ならば自分の立ち位置を知ってそれにあったスタンスをとるわけでもなく。

だからお前なんだよに尽きる。

誰にも触れられたことのないお前が出てんぞー大爆笑。

お前、何さまだ?

お前、まさかの米を見た後に、地獄ネタを出したりしました〜?
いつ出したか見てなかったが。

自覚ゼロの家畜以下野郎。

どうして、そんなに
じじい特有の図太い神経でいられるのか、本当に不思議。

ほんと策士だけは、頭が働くよなお前。

お前だよ!
お前だよ!
お前だよ!

世界で一番きたねーゴキブリ以下!

お前だよ!




こちらはご多忙につき、文ネタに関して内容以外はツッコミをいれなかったが、

それ以外でも、

たんまりツッコミがあるんだよ。

クッソ暇な、てめーそっくりの乗っ取りじじいもどうにかしろ!

お前ら生きている価値のねー老害どもは
とにかく、自覚がない。

気づいたところで、8割は解決するくらいであるにも関わらず。


お前のようなヤツ、
好きになるヤツなどこの世にいるわけがねーだろうが!

恥を知れ!  死にやがれゴキブリ以下!

ほっんと、お前って何一つ救いがねーヤツだよな。



お前の策士を見抜くことは大変だったが、ぜーんぶ策士と見たら、もうクリアクリア。

ただし、お前がクソだとは、まんげひろし2号チキンにご紹介いただいた後、シンプルな目で見てきて、超余裕でわかりましたけどー。

世界の嫌われものまんげひろし大爆笑。

100億円もらっても絶対に触れたくない、あわれな家畜以下。

なーーーーんも気づいてねーぞ嘲笑。

しかし、よくもまあ、
ただのイチャモンあらすじをべらべらとしゃべりまくれるよなー、このゴキブリ以下。

どこまでも、
自分でなにも手にしたことのない、

世界で一番汚らしい家畜以下に嘲笑の雨を。

誰にも触られたことのねーくそ暇くそ暇くそ暇じじい。

てめーのきったねーサンキューネタで

こちらはおとなしくさせていただいてるよ。

昨日、私がネタを出したときに
まーーーーったく反応せずに、
てめーがやっていたことを言ってみなー大笑。

(夕方にみたとき、いいねが増えていて嘲笑しましたわー。)

すべてがすべてがくっそ暇なじじい!

圧倒的な上げマンが気に入らねーじじいが、みこっちゃんと同様に、なにを代替行為をしているんだよ。

圧倒的な上げマンで、お前いちゃもんをつけていただろうが!

光性質じゃなくて、上げマンというのがお前は気にイラねーんだよと、ずっとお伝えしていますが?

くそまずくそまずくそまずくそゲスくそゲスくそゲス野郎!

だからお前は、誰にも触られたことねー家畜というのがベースにあると、ずっといってますがー。

大爆笑。

ほーんと、超超超超超うーけーる涙笑。


へそ曲げているふうなど通用しねーんだよ!

お前だ!お前だ!お前だ!
だからお前のことだよ!

このじじい、股に目がついているだけじゃなく、耳のくそがつまっているみたいねー。