ニューヨークでせっかくだから
ニューヨークチーズケーキが
食べたいなぁと思い息子との二人時間に
うろちょろしてケーキを買いました❤️





Lady M Cake Boutique というお店へ!





カフェで食べる人は
少し並んでいましたが、
お持ち帰りはすぐに買えました👏❤️



口コミをみるとミルククレープが
おすすめとのこと🤔



おすすめだから買いました!が
チーズケーキも食べたいので
買いました✨✨





おすすめされた通り
ミルククレープめちゃくちゃ美味しい❤️



甘すぎず、ふわふわでした😍




チーズケーキもとても美味しかったです👏


散歩してよかったと思いましたー!