NY旅行6日目は地下鉄に乗って
9.11ミュージアムに行ってみました。








結構ショッキングな映像なども
流れていました😭

小学生の頃の記憶ですが、
ニュースをみて驚いたことを
思い出しました。


その後はパパと別行動!
息子と二人でロックフェラーセンター近くへ
移動🚌



大きなおもちゃ屋さんを発見👀❤️



FAO Schwarzという結構有名な
おもちゃ屋さんだったみたいです!
ぬいぐるみに息子はまったく興味が
ありませんでした😂




パパと合流して夜は夜景を見に
ロックフェラーセンターへ♪





夜のマンハッタン
とても綺麗でした😭❤️



眠い中息子は付き合ってくれて
よかったです😂


次の日は朝の便でLAへ
戻りました✈️


マンハッタンを満喫出来て
とても楽しい旅行になりました❤️