ディズニーカリフォルニアアドベンチャーパークに行ってきました✨









平日だったのでまぁまぁ空いていました❤️



お目当ては
息子が大好きなカーズランド!




映画のまんまで息子もママも大喜び😍❤️




ディズニーはユニバより
乗れるものが多かったです✨






可愛かった〜❤️


ラジエータースプリングスレーサーは
息子が乗れないので今回
乗りませんでしたが、今度パパも
行ったときに交代で乗りたいなぁ❤️








にしてもディズニー高いですね(笑)
でも並ぶのは大変だし〜ということで
今回もジーニ+を使って
快適に遊ぶことが出来ました😍✨



私的にはフロリダより
こじんまりしていて子供とだと
カリフォルニアのほうが楽しめました❤️