今回の旅行は長旅だったので
色んなところでちょこちょこ
休憩しながらの移動でした!




帰り道にバーストという街で
休憩しました✨







お昼ごはんをここで食べました😊❤️






バーストはLAからラスベガスに
行くときにも休憩地点になるそうで
お店も色々あり助かりました👏❤️




ボリューム満点ですごく美味しかったです♪




少し時間があったのと、
息子を疲れさせて残りの車を
寝てもらいたかったので
ルート66博物館と鉄道の博物館に
寄っていきました✨






どちらも無料でさくっと見れました❤️



息子は車と電車に大喜びで
走り回り、帰りはスヤスヤ😪


本当に助かりました(笑)


移動時間の長い旅行でしたが
本当に楽しかったです♪



また旅行したいですが
パパの試験も近いので
また息子と2人で遊ぶ毎日になりそうです😊