cordinate









トップス / UNIQLO

スカート / IENA

バッグ / CELFORD

サンダル / NIKE






急に夏みたいな日が増えてきたので

夫の買い物のついでに


ソフトリブクルーネックTを購入

ピンクの色味が可愛くて
柔らかい着心地でさすがです!





欲を言えば

骨ストなのでVネックも

売ってくれたら嬉しい







最近、出産した友達に

体型がなかなか戻らなくてテンション下がるし

仕事してないと社会から隔離されてる気持ちになって辛いとLINEがきて



わかるよわかるよー!!と激しく共感しました



望んでいた妊娠だし

お子ももちろん可愛いんですけど


小さいうちはやっぱり母親の負担が多いですよね



もうすぐ2歳を迎える息子ですが

可愛くてたまらないですが

ワンオペが続くと

鬼BBAモード入っちゃうので

注意しなければ泣き笑い












購入品や気になるものを載せています