先日、伊勢丹に行ったときのコーデ



ブラウス  iena
カーディガン martinique
スカート noble
靴 repetto
バッグ loewe


全部、昨年買ったお洋服たちチューラブラブ


昨年はコロナが猛威を振るって
新しく買ったお洋服も全然着れなかったので
今年は好きなお洋服を着てお出かけできるのが
とっても嬉しいですデレデレラブラブ



そしてLOEWEのゲートバッグスモールは
本当にちょうどいい大きさで
革なのに軽いのがすごくいい








カラーはシーズン毎にいろいろ出るので
お気に入りのカラーに出会えると
運命感じますよね



大きさはミニも可愛いですが
スモールが実用的だと思いますウインク


iPhone、二つ折財布
ハンカチ、ポーチ余裕で入ります





中はこんな感じで仕切りもあって
使いやすいですニコニコラブラブ





こんな感じにシンプルにも使えます





わたしは冬のボーナスは貯蓄に回しますが真顔

お買い物するかたの何かの参考になれば
うれしいですパンダラブラブ



LOEWEの革は本当にハイブランドの中でも
とっても上質だと思います!


スペインでは王室御用達で
エルメスやLVよりも格上の位置付けだそうですポーン