play-ah!中止(;_;) | まめこの豆日記。(ああちなみにまめこの本名は木賊里美でJPBA公認のプロボディボーダーらしいよ!)

まめこの豆日記。(ああちなみにまめこの本名は木賊里美でJPBA公認のプロボディボーダーらしいよ!)

JPBA公認プロボディボーダーまめここと木賊里美(旧姓岸)のボディボード日記

おはようございますペンギン
まめこですクローバー




25、26日にお邪魔する予定だったplay-ah!ですが、台風接近のためキャンセルになってしまいました…






楽しみにしていた参加予定の皆様には申し訳ない気持ちでいっぱいです…








安全を一番に優先した結果このような結果になってしまいました…
実際、鵠沼は早い段階で遊泳禁止になり、
ライフガードの方が流されている人を救助をしている場面にも遭遇しました…
セットが大きすぎて、アウトを走っていたジェットスキーが浜に流されてあわや事故というのも間近で見ました…
台風は、こわいです…






次にご参加の機会がありましたら、皆様が楽しめるよう頑張りますのでよろしくお願いします!






まめこペンギン