最高のフレンチでした。Yさんに連れて行ってもらいました。Yさん、ありがとう

まず 最初の一品は
天然のトラフグとすっぽんのフラン、美味、珍味だけど美味しい。絶妙な組み合わせ

次の前菜は北海道鱈の白子のポワレと蕪 山菜
 とてもすばらしい組み合わせ、白子がとても新鮮 かぶとの組み合わせがいい

お魚料理の前菜
 石川県産真さばの炭火焼 焼きなすのピュレと下仁田ネギのまりね
 とても美味しいお魚、くさみもなくとても美味しい

お魚メインは
 京都舞鶴産鰆のポワレ トピナンプール 春菊のクーリ

お肉のメインは
 蝦夷しか ももにくのポワレ バラの香るソース 
 すばらしく美味しい蝦夷じか 冬はジビエですね
 美味しい

そして、最後はデザート
 暖かい赤りんごとつめたい青りんご

最後はマカロンなどのお茶菓子とコーヒー
 
とっても美味しかったです