HERMESで大量に買い物しまし

 

まずはカシミアのコート。最高の肌触り

 

そして普段にきるフラノのジャケット 色はグレー

 

そして紺のジャケットを2枚

 1枚は皮がはいっているおしゃれ。。なジャケット

 えり裏とポケットの上にたてのかわのライン。おしゃれ

 

そしてあといちまいはシンプルは紺のジャケット

 これは仕事できるもの

 

それから靴も購入しました

 

 

 

これたてに皮のラインがはいっている紺のジャケット

 

 

HERMES

 

 

これがフランのジャケット 色はグレー

 

 

かっこいいね

 

 

そしてこらが32枚目

紺のジャケット

 

 

 

やっぱりHERMESはいいね

 

 

そしてこれがカシミアのコートだ!

HERMESのカシミアは最高

 

 

 

これが茶のかわぐつ。。はきごこち最高

 

 

 

これは家内にかった手袋

 

私ばっかりかってしまったので、またお金をためて今度は家内にたくさん買い物します

宣言!

 

http://macshasinkikou.blogspot.jp/2015/02/blog-post_22.html