酵素ドリンク | でこぼこキッチン

でこぼこキッチン

食育レシピスト。
親子でご飯を楽しむ毎日です。

10歳のお兄ちゃん、4歳の妹ちゃんの3人家族。

果樹園のようなお庭の可愛いマイホームを建てました。

酵素って熱に弱くてなかなか摂取するのが難しいって言われますよね。
だから酵素ドリンクっていろいろ試したんだけども、えぐみが強いものも多くてなかなか続けにくいんです。
だけど、これは美味しく続けられているのでご紹介させてください。
【フルビック生酵素】です。

蓋をかけたらキャップ式に取り付けられるので、毎日飲みやすくていいと思います。

濃厚で甘味がしっかりあるのに、思ったよりカロリーが低いことにも驚きです。


炭酸割りにすると、さっぱりと美味しくいただけますよ!私のおすすめです。



これね、日本初の、非加熱製法の生酵素ドリンクなんです。
そして黒糖で甘くまろやかな味なので甘酸っぱくて美味しいのが特徴です。
水溶性の食物繊維がたっぷり入っているので腸内環境の改善に期待できますね!
私も今ダイエット中なので、水溶性食物繊維の力で糖質の吸収をゆるやかにして、食後の血糖値の急激な上昇を抑えてくれる効果に期待しています。
ミネラルの運び屋さんであるフルボ酸もたっぷりなので、栄養をしっかり吸収させてくれ、不純物の排出をサポートし、ミネラルたっぷりなのもありがたいですね!
私は夜食事の前に炭酸割りにするのがブームです。
お腹も膨れるし身体にも良いし言うことなしですね!
また、ヨーグルトを食べる人ならば、毎朝のヨーグルトにかけても美味しいですよ!
美味しく健康になれるのは嬉しい限りです。

商品はこちらから