粉の歯磨き | でこぼこキッチン

でこぼこキッチン

食育レシピスト。
親子でご飯を楽しむ毎日です。

9歳のお兄ちゃん、3歳の妹ちゃんの3人家族。

果樹園のようなお庭の可愛いマイホームを建てました。

昔から歯は大事にしてきてずっと定期検診も通ってるんだけど、歯磨きって毎日のことだから自分が満足するもの使いたいですよね。
私は1日中コーヒー飲むから歯の着色とかも気にしてめちゃくちゃ何回も歯磨きしてるんだけど、これ使い始めてから口の中が常にスッキリしてる気がして気持ちいいです。
それがこちら。
ホワイトニング”粉”歯磨き【コナナノカ】です。

手のひらにおさまるくらいの容器に入っています。
中身はびっくり。こんな細かいパウダー。

ベビーパウダーを思わせる感じですね。香りはよくあるミントの歯磨き粉の感じかな。



ホワイトニングというように、歯を白くする効果のある歯磨き粉です。
粉です、本当に粉末です。
これがとっても小さい粒だから、歯の小さな凹凸の中の汚れを吸着除去してくれるから嫌いになるんですよね。
ミント味で口の中もさっぱりとします。
使い方は歯ブラシにまんべんなくこのコナナノカを塗してから、いつものように歯磨きをするだけ。



慣れるまでは口の中に入れた瞬間の粉っぽさが不思議な感覚でしたが、慣れちゃえばそれも苦にならずに気持ちよく磨けます。
小さな隙間のゴミや汚れもとってくれるからか、歯のツルツル感がたまらなく気持ちいいです!
すっきりした感じも長続きするから、次食事をするまでの間ずっと口の中が気持ちよくて快適です。
花着色汚れに悩んでいる人にも是非ともおすすめしたいです。
是非ともいかがでしょうか?

商品はこちらから