昨日の夜、現地のおかまの店で飲んでると夫から電話
牡蠣のしぐれ煮忘れないでね!
あとね、泊まりに来てる
どこに?
代わるね
もしもーし!今日は珍しくお父さんと飲んでるわよ
気をつけて帰って来てねーっと義母さんw

夫にまた代わり少し話すと
夜いないって思ったらさみしくなったの
だから、泊まりに来たw
って笑ってました

どんな顔して「さみしくなった」って言ってんだろ…見てみたい♡

3時ちょい過ぎの電車で帰ると言うと、迎えに行く!ってw
牡蠣のしぐれ煮たくさん買って帰ろうと思います

ぷりぷりで柔らかくて、甘辛で白ご飯と食べるともうたまらない
毎回買って帰ります

晩御飯何たべようかな〜
夜は外食します