クリスマスケーキの予約を明日しようかと思ってます

やっぱイチゴ?よね。


第1候補のケーキ


第2候補のケーキだけど、紅茶のケーキなんだよね。

間にイチゴ入ってないと、確実にテンション下がります。
コンビニケーキでも、おいしいと思えるから、食べれたら何でも良いんですけどね。

24日と25日のケーキ買わないといけません。

夫婦2人だけど、2人とも…たぶん…たぶんだけどよく食べる方です。

手作りの人もいるよね?
クリスマスケーキの手作りは凄いよね!
私には出来ないw

鳥の丸焼き作る人もいる?
私は原型が無理だからwなんか、買います。


今、夫へのクリスマスプレゼントを悩んでます
何にしようかな〜。

考えるのも楽しいね!
私にはブーツを買ってくれるみたいです

今、毎年毎年冬になるとブーツブーツと騒ぐ男だな〜って笑ってる
そこのあなた!
そうです、うちの夫私の靴買うの好きです

お歳暮の手配も終わり、年賀状も終わりました。

後は…ポチ袋を買うのみ!w

では、今晩もプロジェクト頑張ります!