素敵なパクリ画像ですね!ってw

別に攻撃はしませんよ
事実を言ってるだけです。

今や、パクリ先生って有名な大先生に、攻撃なんて出来ません。

パクリ先生!…

はっ!旦那さんも人からのパクリ物だ!w

今、興味深い事があったから、パクリ先生はまたね!

書き忘れ。
素敵なブログ紹介で、パクリ先生のブログを出したら運子に消されたの

パクリ先生が通報したんだよねw

やましくなきゃ通報したりしないもんね
やっぱ、今日の私がカチンときたのかな。

でも、紹介するまでもなく、魚拓並べて紹介されてるもんね。

良かったね!パクリ先生

憧れの世界進出!


なんか、遠い存在になっちゃったな〜w

こんな事書くと
私も言わせて下さいって怖い人くるかなw