不倫脳ってだけじゃないね
自分本意な自己中な中年って事かな。

ねえ、自称松嶋菜々子?
又は、なっち?w

今回はですね、かなり言葉を選び、オブラートに包みコメントしちゃいました!
チャレンジャーなんです、私。

てか、今日はひまでしてw

自称松嶋菜々子似のブログには、とあるブロガーさんにコメントしたところ消されたと、書いていたからさ。

自分は消さないからブログにかいてるんだよね?と思い。
言葉を選びながら

あなたのような、お綺麗で出来るであろう女性が何故家族を捨てたような男性と再婚するのですか?
他にいるだろうと思います。
やはり、ケチがついた男性の方がいいのですか?って内容でしたが

却下されたみたいです。

やはり、自分がされると嫌だからブログに書くけど、自分の気に入らないコメントはのせない主義だと判明

じゃあ、そんな事書かなきゃいいのに。




でも、素朴な疑問じゃない?
美人さんで仕事が出来てBMが似合う女性
私がレクサスを60過ぎたおじさんが乗る車だと思っているからアレなんだけど。
この人、疑問な事が多い。
画像の9割が借り物だし。
美意識高い系を書いていてもね…あたしって本当に嫌いな人には意地悪

本当に美人さん憧れます←ふざけてません!

プロ目線で、画像の手から推測する年齢は50代半ばか48?かな?って。
指輪のサイズは14?ぐらいな感じの雰囲気。

ビタミン足りてない感じだし、地黒?って印象です。

うちの母ちゃんのが、金かけてるだけあって手は綺麗です。
あんたの手を見せろ!って言われたら困るから、突っ込みどころ満載ですが、この辺でやめとこう。

けじめをつけて離婚して再婚の意味が、本当にわからない。
お互いの配偶者への配慮が全くない。

やはり、不倫脳って恐ろしい。

私も意識的に美意識高い系ブログでも書こうかな。