息子のバレンタイン | はらぺこ日記

はらぺこ日記

ブログの説明を入力します。

昨日はバレンタインバレンタイン飛び出すハート

息子が帰宅後、バックから次々と

取り出したチョコは…


\思ったより多い!/

おぉーラブ


内訳は

『マネージャー2人』

『女子部員の後輩2人』の

計4人から…でした昇天昇天

そうだった…

女子部員がいるんだった!

本命チョコはいつになったら

もらえるのかなぁ…魂が抜ける


でもありがたいね照れ

テスト期間なのに部員全員に

準備するの大変だっただろうにキラキラ







さて、

先週、友だちとランチしましたニコニコ

秋田市の「オレンジスマイル」っていう

お店に連れてってもらったんだけど

/全部美味しすぎよだれ


これはランチプレートなんだけど

肉と魚が1種類ずつあって

サブおかずも全てが美味しかったー音符




その後カフェにも行ったりして

子どもの話

仕事の話

健康の話

老後の話←

話が尽きないから

あっという間だったな泣き笑い




最近のお弁当

スープジャーの日は

おでんを入れてます🍢

結局は夕ご飯の残りですチューダッシュ