嫌な気持ちになると、見ないふり
無かったことにしてフタをする。

ビビりの私はずっとこれ
でも、いつまででもひっかかってる

何度も何度も思い出して、また嫌な気持ちがよみがえってまた見ないふり、フタをする。

せっかく教えてもらった
感情を味わい尽くすってのやってみた

子供のグループLINEで発信することなんてまぁないのに、どうしても聞きたいことがあって発信してみた照れ
こんなことさえもドキドキ
人の目が気になって仕方ない
けど、知りたい自分の為にやってみた。
何度も何度も返事ないか確かめる私真顔
返事ない・・・えーん

いつもなら、凹んで発信したこと悔やんで、トーク消すショボーンで、無かったことにする。
もう二度と発信しないと誓う!

けど今回は、まず、自分の為に発信したことをめちゃくちゃほめたラブ
知りたいって気持ちを大事にできたこと、行動に移したことめちゃくちゃほめたラブ
で、誰からも返信無かったことが悲しかったって感情を認めて、あー悲しかったね笑い泣き
って悲しい気持ちを味わい尽くした照れ


そして一晩寝たら
誰もその事について知らないから返信こなかったんじゃね?ニコニコって
まぁーいっか口笛って
思えてる私びっくり

すっげ〜びっくり後悔も罪悪感も何も残ってない口笛

おもしろーい爆笑
こんな風にやってみたらいいんやー
知識入れるばっかりでなかなかアウトプットできないけど、1個できたラブ
私すごい!!(笑)
私できた!!

やったぁ!