出展だより@あかぎマルシェ | はらぺこイラスト*あきのかなこ

はらぺこイラスト*あきのかなこ

色えんぴつイラストの手作りシールや紙雑貨

 

風速8メートルDASH!という予報のなか果敢にも開催となりました本日はビックリマーク
神楽坂のてっぺん富士山あかぎマルシェに出展して参りました~日本国旗

 

 

 

昨日のお天気から一転今日は曇り空で肌寒くなり、予報通りの強風&突風ダッシュであちらこちらから作家さんの什器や作品が飛んだり倒れたりとする中、
あきののブースには上からは鳥フンうんち、横からは強風DASH!、極め付きは途中から雨~雨という上下前後左右一体どの方向を優先して守備すれば良いのやらな全方位ツッパリ稽古状態でございまして、昨日今日とで鍛えられ甲斐のあった2連チャン出展の千秋楽でございました~笑い泣き

 

 

このような変わりやすい空模様のところ、お出かけ下さいました皆さま本当にありがとうございましたキラキラ

 

↓雨&フン予防に主催者さまからパラソルを貸し出して頂きまして誠にありがたかったでございます~傘

 

本日はイギリスからの観光客の方が参拝と神楽坂散策に多くご来場下さりイギリス、お土産に選んで下さったカップルの方々や、

今日が日本最後の滞在日と仰ってコーンフレークのマグネットをお求め下さったお2方の紳士からは、

「毎日朝食で食べてるからね+ウィンク」

「ロンドンに帰ったら冷蔵庫に貼って、見るたびにあなたを思い出すよ」

とお話下さり、オオ~なんとゆう英国紳士たるウィット(なのか?)でしょうか~ラブキューン

感無量でございました~キラキラ

 

 

また昨日の雑司ヶ谷にもお越し下さったお客さまや、お久し振りに再会を叶えて下さったお客さま、

更に築地ママ上の某事務所のご近所にありほぼ毎日通っておりますスタバのパートナーさんもお仕事帰りにお越し下さいまして、雨風フンとワイルドな環境にさらされつつも、気持ちはアツく元気を頂きました乙女のトキメキ

そして初めて足を止めて下さった皆さま星

嬉しいご感想をかけて下さり、お好みのモチーフを見つけて下さいまして本日はありがとうございました飛び出すハート

 

 

↓今回もお隣になれた布小物作家のKOFFIEさんクローバー

1日ご一緒できてとっても心強かったです!ありがとうございました(*^_^*)

 

↓灰色の空に黒い影が。。。曇り

と思ったら、今日も神楽坂の地中から出てきたモグハル君でしたモグラにっこり

 

*************

 

さてさて最後に次回の出展は気づき

 

年に一度のお楽しみピンクハート

市川に手作り作家さんの作品が大集合!

イチカワチクチクカタカタワイワイ市2024春

日時:2024年5月11日(土)10時~16時 雨天中止

会場:市川駅南口 タワーズイースト1階 JR側通路 市川駅南口徒歩 30秒

に出展させて頂きます晴れ

 

↓当日のブースマップでございます*(拡大版はこちら)

字がちっこくて自分の位置を見失っておりますが恐らく13番に見え~る…サーチ凝視

 

哀しくも次回の6月8日(土)に申し込んでおりましたHave A Good Day Motoyawataの選考に激落ちくんダウンしたという通知が今朝届きまして泣、またまた江戸川の結界が強まって来てしまった様相ですので、より一層今回のチクカタ市を楽しみにしておりますスター