ご依頼イラスト*ロゴカップ | はらぺこイラスト*あきのかなこ

はらぺこイラスト*あきのかなこ

色えんぴつイラストの手作りシールや紙雑貨

宿直からただいまー気づき

 

…とゆうことで昨日は宿直前にシスターとの茶話デーだったのですが、此度も冴え渡っているエスパーなシスター、

あっちの方であきのを見つけて下さり、もしやそっちにももう1匹いたのかもしれない、コッチの方のあきのでございます~~オバケうっしっし~

 

 

***********

 

さてさてそんな昨夜は満月

宿直仕事をそっちの方のあきのに任せ、先日の妙典プチマルシェで主催のK-coffeeさんからご依頼いただきまして、お店のロゴ入りカップのイラストとシールの制作をコッチのあきのは宿直中にコツコツ下書きスタート(こらチュー)

今日1日全集中~ということで完成に至りました~クローバー

↓絵の見本にと実物のカップを1組ご提供下さり、じーっと凝視凝視

 

女性がマグカップでコーヒーを味わっている素敵なデザイン(K-coffeeさんご本人ではないかと睨んでおります~♪)

そっくりそのままとは画力が追いつけませんでしたが、水彩色鉛筆と色鉛筆を使って、ボール紙のスリーブやプラスチックのフタの質感が出せると良いなぁと思いながら描きましたコーヒーにっこり

出展でいつもお世話になっているK-coffeeさんに、少しでも恩返しが叶うと嬉しいです!

ご依頼ありがとうございました飛び出すハート