この間のお休みの日は 
スタバ時代の仲間ハートあおいちゃんと
スタバを3件ハシゴするという
スタバデートをしてきました( 笑 )




これは スタバをホント愛してないと
できないデート( 笑 )




こんなのスタバ仲間の中でも
あおいちゃんしか付き合ってくれない
と思う( 笑 )




あおいちゃんに感謝感謝の幸せな
1日でしたキラキララブラブラブラブラブラブ









さて!!この日はまず池尻大橋まで行き
Neighborhood and Coffee 池尻二丁目店へコーヒー















Neighborhoodが実は好きですハート




地域密着型っぽい
近所の隠れ家カフェ
のような落ち着く感じキラキラ
お家の近くにあってほしいスタバですラブ










きれいなボードにもうっとりです拍手キラキラ










他のスタバにはない 魅力的なフードもラブキラキラ









そして ここに来たら必ず飲む
大好きなドリンクがこちらジュース爆笑




















バナナチョコレート&アイスクリームラブラブ




大好きすぎてお代わりに持ち帰りたくなるお願い
毎回1杯でやめとくけど( 笑 )









あおいちゃんはこちらをキラキラ




















シェイクン オレンジ&ラズベリーラブラブ









こちらもひとくち貰ったら
めちゃめちゃおいしかったー宇宙人くんキラキラ









ここのドリンクにハズレなしチュールンルン









今回は3件ハシゴの予定だったので
ペストリーは食べずに
ドリンク飲んでちょいゆっくりしたら
出発となりました!!




またゆっくりこよーっと猫あたまハートハートハート




















次はまた10分くらい歩いて
他のスタバに向かうよ〜ニコ!!




お天気も良いし最高のおでかけ日和ですラブラブ









つづくハート