View this post on Instagram

昨日は #prima 先生のハーバリウム ディスペンサー ディプロマレッスンをしていただきました(о´∀`о) . 私も受けさせていただき、思っていたより配置や色合わせに苦戦しましたが、prima先生や一緒に受けた方にアドバイスいただきながら、なんとか思っていたディスペンサーに仕上がりました! . 途中ハプニングもありましたが、いろんなお話をさせていただき、これからに向けて更にいろんなヒントがたくさんいただけました(о´∀`о) 楽しいレッスンありがとうございました! . 明日は逆瀬川駅からすぐのまちかど農園さんで、ハーバリウム、ボタニカルワックスバー、ボタニカルワックスデザート、ハーバリウムボールペンのワークショップをさせていただきます⚜️ 1000円〜体験できるサイズをご用意していますので、お気軽にお越しくださいませ🎵 . お稽古ビュッフェサロンhara_peco_mori_mushiでも、準備が整い次第、ハーバリウム ディスペンサー レッスンを受けていただけます(о´∀`о) . ※ハーバリウムディスペンサーレッスンはJHAとは関係ありません . #ハーバリウムディスペンサー #ハーバリウムディスペンサー認定レッスン #prima #chouchou_s_brank15

宝塚お稽古ビュッフェサロンさん(@hara_peco_mori_mushi)がシェアした投稿 -