帰国すること(旦那が転職すること)は、実は割と早く決まってたんだけど、そんなに早く言えなくて、なかなかみなさんにも伝えられずにおりましてね。


それでも、ブロ友さんたちお忙しい中時間を作ってくれて、ランチとかお茶とかしたですよ。


まみいさんと食べたフレンチトースト。


ここは何度かランチ後のコーヒーを飲んでたけど、フードは初めて。映えで美味しかったよ。


定期的に会ってた玉乃わいんさんと森のかめさんとラクサ。とトリスのライチケーキ。




ラクサキングってずっと前から名前は聞いてたけど、郊外にあるの知らなかったw

人気店だけにめちゃんこ美味しかった!


そして最後、ギリギリに会えたのがHanaさん。

お仕事忙しそうだしなかなか声かけられずにいたけど、メルボルン生活のいろはを教えてくれたHanaさんにはひとめ会って帰らなければバチが当たると思ってw


当日は車を出してくれて、海辺のカフェ〜。

素敵なロケーションだったけど、何と当日マラソン大会があって、まさかのパーキング難民、通れる道も限られてアワアワしたのもいい想い出w



ドリンクから顔がーw




この日は暑かったからアイスラテ。


写真を見返すと、やっぱりメルボルンて多国籍で色んなご飯を食べることができるし、自然も身近にあってよかったな!


新居の辺りなんてたいした散歩コースないのよねー。道路めちゃんこ狭いのに車通り多くてバスも走ってるし、歩道も狭くて人1人くらい、すれ違うのもギリギリの広さなのに、自転車も歩道を走るわけよ!チョーストレスフル!


そう思うと、あの自然と都会のバランスが絶妙だったサウスバンク近辺はよかったなと。


そんな振り返りでした。