6月に入ってEOFYセール真っ只中。

渡豪したのは5月末で、頻繁にこれを見て「何て読むのだ?!イオファイ?イオフィー?」と思ったものでした。そして未だに正解は知らんけど。


過去3回、特にこの時期に参戦したことはなかったんだけど、今年も特にするつもりはなかった。


でもね、カンタスが毎日のようにメールを送ってくるのよ。だいたい見ずに削除してるんだけど、ひとつ気になったのがあって。


カンタスポイントでショッピングするってやつ。それもEOFYやってるって言うからさ。


このコロナ禍、カンタスカードで日々の買い物でひたすら陸マイラーしてたmeltree家。家賃もカード払いにしたかったけど、店舗まで行かなきゃいけなくてやめた。それでもめっちゃ貯まってる!


覗いたら、めちゃんこかわいいスーツケースがあったの!しかも半額!(半ポイントw)


(画像はサムソナイトホームページよりお借りしました)


でもね、meltree、スーツケース4つ持ってるの…w

旦那にも「ノーモア スーツケース!!」って嫌がられたんだけど、今までのはかなりハードに使い込んでるわけ。何度も修理しもって使ってきたのよ。


だから、必死でプレゼンして旦那の了解も得て、いざ!ってなったら売り切れてたー南無〜。


でもね、結構しつこい女なので、毎日チェックしてたら色違いが出てきた!いい!紺も好きだから!


てことで、ゲット!よきー!



今までの4つのうち2つはオプショップにドネーションする予定。


で、もうひとつ、T-falの取手の取れる鍋セットが半額!(半ポイントw)


最近テフロンも剥がれてきたから、よくない?ってことでこれもポチったんだけど、何かNSWの田舎に間違って配送されたとかで、転送中て出て全然来ないんだけど?!


気長に待ちますー。

※さっき届いた!Yay!


そして、久しぶりの手作りおやつ。

ふくれ菓子って知ってる?

鹿児島の黒糖蒸しパンなんだけど、よくパン屋さんにラップにミッチーって包まれたてかてかの茶色いやつ。


あれを食べたくなってね、前にTK Maxxでクリスマス後のセールで、一目惚れで買った型で作ってみたですよ!








え…w

何かコレジャナイ感じ?!




これで蒸しパン作ってもちゃんとカタチでないよねw

もうちょい固いめのケーキとか、チョコレートとか?!


正しい型の使い方、教えてプリーズ〜!

ま、美味しかったのでよしとしよう!


最近リンパマッサージにハマってて、↓のあい先生の気になってる動画をひたすら寝る前にやってる。ここんとこ割と眠りが良い感じ。夜間頻尿も気持ち少なくなった気がする?!



ちなみにここんとこ経血が微妙で、なってるの?なってないの?だった生理も、今朝ちゃんと経血が出てきて、サイクルは相変わらず不安定だけど、しっかり来ましたー。


このマッサージのおかげかどうかは謎。


後はヅラチェンして前髪をガッツリ作ったのと、旦那の仕事関係の知り合いとパブに行った。ハムとチーズのプラッターが美味しかったよーーー!




そんなmeltree家の晩ご飯は、

カルボナーラとか麻婆豆腐とか鶏つくねとか白身魚のホイル焼きとかですかね。


Netflixは、彼女の私生活。

ここ数日韓ドラが消えるという謎のバグは起こっていません。