予習からの本番w 黒戸尾根ピストン 甲斐駒ヶ岳 序章 | ミラクル! マジック? フォーリンRUN!?

ミラクル! マジック? フォーリンRUN!?

足が速くなりたい・・・・

ネコさんと行こう 甲斐駒ヶ岳

 

先月に予習はしといたw

 

 

前日の天気予報 あれこれ見ても 曇り だの 雨 だの 晴れる だの  どれもこれもバラバラで 困ったちゃん

 

山の天気予報も これまた てんでばらばら

 

てんくらだけは まさかのA (魔女の瞳の時も おんなじこと書いてた気が・・・w)

 

行くか 行かないか みんなにライングループで相談をもちかける

 

 

意見を言ってもらいながら ツイッターのリアル情報を調べたりなんだり

 

 

鳳凰小屋さんのブログ チェックすると

 

わぉ 雲海の上とはいえ 晴れてるじゃん! 

 

鳳凰三山 甲斐駒ヶ岳の お隣ってか近くの山だし・・・

 

 

 

どうする どうする どうする

 

 

 

しばらくすると 1件のメッセージというか写真が送られてきた

 

ネ ネコさん  あなた明日 甲斐駒ヶ岳行くっていうのに いったい何なさっておられるんですか??

 

ある意味 安定のネコさんwww

 

 

さあさあ どうしましょうか?

 

 

 

ファイナルアンサー 

 

決行w

 

 

 

 

とりあえず 写真をいくつか

 

オベリスク~  

富士山~~

 

 

 

 

 

八ヶ岳~~♪

 

 

 

 

八合目から望む山頂 

カッケー

 

 

 

 

 

雲海に浮かぶ絶景

神々しい

 

 

 

 

 

登頂~

目の前の仙丈ケ岳も カッケー

 

北岳もクッキリ

 

 

 

ビバてんくら!

 

ありがとう てんくらw

 

本編につづく~