先日のあした会議で | 今日のハラオチ

今日のハラオチ

単純に腹に落ちたことを記していくアメブロです。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

先日のあした会議で
みんなに購入したお菓子が残っていたので
家に持って帰りました。

すると、奥さんから思いもしなかった
衝撃的なコメントを頂きました。


「まだそのお菓子売ってるの?」


なんと、お菓子のチョイスが古いらしいです。。

大人になって自分でお菓子を買う機会がないので、
昔食べて美味しかったものを
購入していたみたいです。


どうでもいいと思われるかもしれませんが、
まだまだ若いと思っていた自分の感性が
実は若くないのかも、とショックを受けた話です。

記念すべき30歳になる年のショック一号を
記録しておこうと思います。


今後はお菓子選びにも配慮しようと思います。