{8D9373EF-8D30-4ABD-B90A-BE66F2B0C640}
 
皆様おはようございます♡
4月からレギュラーが2つ増えました
原奈津子(人生何が起こるか分からない!)
です。
 
 
 
 
レギュラーはこちらです!!
■千葉テレビ
「金曜競馬CLUB」
毎週金曜日 夜21:00~21:30
千葉の皆様、
テレビ埼玉でも見れます(*^^*)
 
 
 
 
 
次世代型ビジネス番組 
「ビジネスフラッシュ」
毎週土曜日朝10:30〜
 
 
 
 
 
本当にびっくり。
嬉しいです(´;ω;`)♡
 
 
 
 
 
 
1月辺りから中山競馬に行ったりして
実際にレースを見たり馬を
じかに見たら馬もカッコイイし
レースは迫力あるしですっかり魅了され
 
 
 
 
 
 
その日に馬券買いました。笑
楽しさは自分で買ってみないと!
と思い毎週中央競馬だけ
JRAに登録して行けない日も
買ってるのですが
 
 
 
 
何と!!!
{4E71A263-7EC4-4C0D-9F83-78B44B6B8980}
 
{E69567BA-64D7-4817-ACCC-BCE2BC06B461}
2月に初の800倍が当たったのー!
こうやって人はハマっていくのか…
 
 
 
そして今日の中山10R【上総S】
が何と!!
何と!!
{5EEF6DA5-6A54-4DCB-B5CB-93BB4E2DC7B4}
馬連79番人気が当たったーーーー!
4月の番組始まってから
当てたかったのはありますが←
う。。。嬉しい。。。。
 
 

 

次大当たりしたら

一眼レフ買おうかな?

 

 

 

そして先日千葉テレビの

グッと!金曜日に出演させて頂きました^^

{4D9174F7-8D73-40A4-B7E1-525CF7A3AB65}
 
 
 
 
見たよ~ってご報告も♪
ありがとうございます☆
{460BFFD8-CF6B-4AB4-9FC9-DC8BCCFD9B7E}
3カメに慣れていなくて
カメラを探してしまったので
出たがりみたいに映ってたw
 
 
 
控室に名前はってあると
{191C8C9A-5FF3-4CA8-9761-20C652C41064}
嬉しくてついつい撮っちゃう☆
これから千葉テレビさん、
埼玉テレビさんお世話になります!!
 
 
 
 
みれる地域の方は
チェック宜しくお願いします♪
 
 
 
 
そしてアキバ大好き!!
のイベントレポートも☆
{C8C0CEAC-F91F-4EBF-BE26-A7BFECC5C645}

ゆるっぺとあきちゃんと

よーちぇけらーのポーズ!!

 

 

 

この日はナゾトキネステージに

出演させて頂きました^^☆

{A957D8C1-1D8E-4170-993A-E255C2EE8F7B}

 

みて下さった皆さんありがとう!!

15分のステージだったので

私は少しステージに出て

後は二人の応援をしてまいた☆

 

 

 

 

久々にナゾトキネ楽曲聞けて

楽しかったなぁ☆

わっしょいでお馴染みのゆずぽん♪

{723F6328-4814-43A0-8719-CEBAD30D274F}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼はあきちゃんと

キッチンジローいったら

美味しくて美味しくて!!

{F83AA790-675B-4A6D-BE24-BB92593CC7F4}

 

食べ過ぎて眠たくなりました^^☆

 

 

 

 

 

そしてスタバで春を感じながら

二人して1時間爆睡してたとさ♪

{E733BC2A-DC72-40F3-AF51-785D0C369C9E}

 

 
 
 
 
 
差し入れもいつもありがとう☆
{FB9F79A3-01FC-4317-949D-3113F9C7A394}

 
{5D3CE0C9-FA69-4A12-8AC1-D94B6CC40542}

やっぱりイベントって楽しいね^^

皆とあえて元気貰ってます☆

月曜日からまた頑張ろうって思えます♪

 

 

 

ステージも見てくれた皆

特典会に足を運んでくれた皆

イベントがたくさんある中

会いにきてくれた皆ありがとう☆

 

 

 

そうそう!

クロコダイルバレンタインイベントの

集合写真載せるの忘れてたので

こちらに☆

 
{2EBDBFAB-6788-4477-AA43-04180D3CB0BB}

 

 

ハラハラ奈津子☆
 
============
 
TVアニメ『鬼斬』Blu-ray 発売追加イベント✨✨
日時:3月9日(木)
場所:アキバソフマップアミューズメント館8F
出演:松井恵理子さん・鈴木愛奈さん・原奈津子
 
 
 
 
3月11日(土)香川ファイブアローズ応援☆
3月12日(日)瓦町フラッグイベント予定
香川ファイブアローズのホームゲームに
「名誉アンバサダー」として応援に行かせていただきます‼️