ハラハラ原奈津子~です★!!-2009121815050000.jpg

寂しいなぁ

寂しいなぁ。。。



残り少ないライブ

皆に会いたいぞドキドキドキドキ!!



12月20日(日)にへWハート

『いのって!巫女らびゅ。の祭りだ!わっしょい!!』

12:00 open
12:30-13:00 春風由寿
13:10-13:40 原 奈津子
13:50-14:20 花火うき
14:30-15:00 月の華三姉妹RW
15:00 物販

○●○●○●○●○●○●○●


12月27日(日)

「誉天THEパーティー」

15:00~16:00 アーティストメドレー

16:00~16:20 カゴメ

16:25~16:45 けいこ

16:50~17:10 月の華三姉妹Rw

17:15~17:35 大河 メイ

17:40~18:00 彩月 あみ

18:05~18:25 原 奈津子

18:30~18:50 花火 うき

18:55~19:15 きのこスープす

19:15~ 物販

ニコ{アーティストメドレーは

カバー曲1曲ですドキドキドキドキ

こちらも面白い事になりますじょラブWハート



ライブは全てZoostationですハート

http://zoo-st.com/2009/10/11-2009.html





ご予約頂いた方には

特典つけますので

mixiかブログに予約じゃこらぁドキドキ

っと連絡して下しゃいにへハート②





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



Wハートコメントくり返しWハート

(。。は冗談です)




ひろひろぼんさんハート②

こたつは魔物だね

魔物だね泣LOVELOVE

なんでオコタは暖かいのに

風邪引くのかにゃ??(´・ω・`)





GENさんハート②

きゃ~きゃーLOVE

GENさんに怒られた!!w

でも奈津子反抗期なのドキドキドキドキw

オコタから引っ張りだされたら

一緒にオコタの勧誘しますラブキラキラ

誘惑に勝てるでしょ~かニコマルキラ☆





和輝さんハート②

ボディーブロー泣!!!!

。。。って何ですか??(●´ω`●)ゞ

体を綺麗にしてくれるにへ林檎

わけないですよねえ







kazuさんハート②

甘えんぼの原さんですにへドキドキドキドキ

kazuさんも甘えんぼなのね

(-^□^-)キラキラ

一緒にぬくぬくしたいねにへ林檎

コタツパーティー

したぁぁいドキドキドキドキドキドキ

寝てたら奈津子がこらぁー!!

って叱ってあげるぅニコ★ww






武士さんハート②

奈津子サイテーから

この前は奈津子サイコーに

変えてみたにへハート②

でもなかなか皆言って

くれなかったぉドキドキドキドキww

サイテーはあんなに気持ち良く

言ってくれるのにぃ泣






ブロさんハート②

今度は奈津子もロマモーで

土下座から始めようかしらニコマルキラ☆

でも皆してたら気づかれにゃいドキドキw






ジャガーさんハート②

ガソリンスタンドのおじいちゃんに

ならんくってももう十分ドキドキドキドキドキドキ

寒い時はいつでもオコタに

なるよぅぅにへLOVE

ちょっと暑いから火傷しないように

気をつけてねドキドキドキドキww






ブロさんハート②

雪景色にならないかなぁにへ鏡餅

ブロサンタさんドキドキドキドキ

雪ふらして~(-^□^-)♪

題名と内容関係ないぉウインクww






ひろひろぼんさんハート②

きゃ~ヘ(゚∀゚*)ノドキドキドキドキ

食べられちゃう見猿LOVELOVE

全部間食し・て・ねにへ






マーガレットさんハート②

すごぉぉおいニコナイフ&フォークマルキラ☆

女性の鏡ですねにへドキドキドキドキドキドキ

奈津子に今度美味しいパスタの

作り方教えて下さいぃきゃー

マーガレットさんの美味しい

パスタ食べてみたいにゃドキドキ






ユキトさんハート②

シャケ奈津子を

食べようとお考えで泣ハート②

熊さんにあったときは

死んだふりぃ~ラブ

したら普通に食べられそうだドキドキw







kazuさんハート②

クリームお風呂

幸せそうだなぁにへドキドキドキドキ

でも洗うのがた~いへんドキドキww

熱々のパスタだと

火傷しちゃうよぅ泣ハート②

ちょこっとさましてから

おねがいしまぁすドキドキドキドキw

何パスタが好きぃぃ??ラブ






ちゅるさんハート②

片栗粉お肌によろしいのきゃーハート②

それで!!!!ちゅるさんの

頭はいつでもあんなに

ちゅるぴzorドキドキドキドキwww






ジャガーさんハート②

分かったぁぁドキドキドキドキ

シャケになったらBIGに

なって帰ってくるから

迎えにきてねにへ林檎






kazuさんハート②

名古屋は雪ふらなかった

ねぇ(´・ω・`)ドキドキ

雪だるま一緒に作りたかったなぁえ

岐阜ではふったらしいょぅドキドキドキドキ

ライブ応援してくれたので

頑張れたぁにへ林檎






たおさんハート②

明日まってるぅう~にへ林檎

月の華兄弟奈津子も

入りたいなぁドキドキドキドキw





武士さんハート②

夜はちょこっと出れなくて。。

日曜もにへハート②ハート②

いつもの所ねラブ!!






たあ坊さんハート②

たあ坊さんの泳ぐ姿

見てみたいなぁドキドキドキドキドキドキ

背泳ぎなら負けないぞにへww

お仕事大変なんですねぇううう!!

お互い頑張りましょうドキドキ





ブロさんハート②

来て来て~ドキドキドキドキ

特に27日はアーティスト

たくさんいて楽しいよぅにへハート②

26日も撮影会あるよぅドキドキドキドキw

今年最後にブロさんに

たぁくさん会いたいよぅにへハート②






ユキトさんハート②

刈谷でおりたけど

ユキトさん迎えに来て

くれなかったぁえハート②ww

クリスマスはぁんドキドキドキドキ??





ジャガーさんハート②

明日ありがとうねぇにへ林檎

楽しみだぁぁあドキドキドキドキドキドキ

最近ジャガーさんに

たくさん会えて本当に幸せですぅドキドキ

間違ってたくさん目をつけちゃって

下さいにゃんニコマルキラ☆マルキラ☆ワクワク






なおゆきさんハート②

なおゆきさんだぁドキドキドキドキドキドキ

わぁいラブWハート

ありがとうございますドキドキドキドキ

楽しみだにゃぁラブハート②





しげさんハート②

ひっぷりん奈津子なだけ

あるでしょ~ドキドキドキドキドキドキww

ヘ(゚∀゚*)ノむふふ





ブロさんハート②

はっずれ~ラブハート②

前からは又今度ねドキドキドキドキw

ブロさんD~Gびっくり

ぉぉぉぉ!!!

ナイスバディィドキドキドキドキww





kazuさんハート②

ルフィー!!!!

似てるかも(-^□^-)ドキドキ

ワンピース好きだとこんな

ポーズとっちゃうのだドキドキドキドキドキドキ

ちゃんと写ってるよぅぅぼーぜんLOVE!!!

でもこれ2年前だから今より

だ~いぶふとってるのさ泣ハート②







takachiさんハート②

えぇ~!!!!

カルー(´・ω・`)ドキドキ

可愛いけど。。

ビビがよかったぉなくハート②ww







たあ坊さんハート②

すごぉぉぉぉぉい★

たあ坊さん大正解ドキドキドキドキ

さっすが撮影会で

ばっちり奈津子を撮ってくれた

だけあるぅぅぅぅドキドキドキドキドキドキ

これで奈津子レベル

1上がりましたぁにへハート②パチパチ







kazuさんハート②

チルノ分かったかにゃドキドキドキドキ

昨日はあったかい恰好で

帰ったから大丈夫だったよぅラブドキドキ

カズさんも試合の恰好寒そうだから

風邪引かないようにねうううハート②

会社の忘年会奈津子が参加したら

ばれるかにゃ??ww







しげちゃんハート②

チロルって。。

チョコかしら??ぽっハート②

あま~い感じは似てるかもドキドキw





田中さんハート②

田中さんだぁドキドキドキドキドキドキ

奈津子さんのステージは

見てほしいのだよぅえドキドキ

ご予約はもうしたのかにゃ??

特典つきなので又教えてねにへ林檎

カルボナーラ美味しいですにょにへハート②




いつもコメントありがとぅドキドキドキドキ

ハラハラ奈津子★