皆様こんにちは★
冷蔵庫のかなり奥から
前に作った
シュークリームの
材料の余りが


とてつもない色で
登場し・・・



言葉になりませんでした
原奈津子(感無量)です★




もったいないれす
(人д`ο)


後は焼いて
カスタードを積める
だけの状態で


しまっておいたのを
忘れておりました
(・∀・:)ハートブレイク



さてさて
それではお誕生日に
皆さんとっても
感動的なコメントを
くださったのでしょぼんドキドキ



なかなかすぐに
お返事出来なかったの
ですが



皆さんに奈津子も
メッセージを
残したいと思い



お返事コーナーを
作りました★




それではまず
mixiのメッセージを
下さった皆様へ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ひろニャン様ドキドキ
誕生日の画像を
頂けると思って居なかった
のでビックリと
感激で5回ほど開いて
しまいました!!
ありがとうございます
゜(P□`q)゜.





あすかつぐよし様ドキドキ
昨日はお疲れ様でした!!
オリエヨウコさんは
本当に歌もお上手で
面白くて尊敬しちゃいます
ヾ(@゜▽゜@)ノ




チャンチン様ドキドキ
メッセージありがとう
ございます゜(P□`q)゜.
21歳も全力疾走しますね★




ウニエル様ドキドキ
きゃ~碇様と綾波様の
画像ではないですか
(∩゜∀∩)ハラハラ

多分奈津子が一番
満面の笑みになっちゃい
ました~!!

保存★保存★
待ち受け待ち受け!!笑



ナカノ様ドキドキ
コメントありがとう
ございます★

お仕事の疲れも
一気に飛んでいって
しまいましたヾ(@゜▽゜@)ノ





まさ様ドキドキ
ありがとうございましゅ!!
今年は良い意味で
一年暴走したいと思います

(●´ω`●)ゞ★



あだっちゃん様ドキドキ
どしどし絡んで下さい
ヾ(@゜▽゜@)ノ

お話かけて頂けると
奈津子もすこぶる
テンションが上がります♪



みくてぃ様ドキドキ
芸能のお仕事を
されているのですね目!!

偶然誕生日でメッセージ
頂けてラッキー
でしたヾ(@゜▽゜@)ノ
ワイワ~イ





書記長様ドキドキ
遅くなってしまい
申し訳ございません(人д`ο)
セットリストは
1.ロマモ★
2.残酷な天使のテーゼ★
3.晴れハレユカイ★
4.ラムのラブソング★


の四曲です(・∀・)♪
スーツ姿奈津子の
胸キュンポイントでしたべーっだ!!!




王城恋太様ドキドキ
メッセージ本当に
本当にありがとうござい
ます~(人д`ο)

お互い頑張りまっしょいアップ

○●○●○○●○●○●

そしてブログで
プチメを下さった
totmOmO様ドキドキ

顔文字すごすぎ
ます~ヾ(@゜▽゜@)ノ


あのようなサプライズは
生まれて初めての
体験で感激のあまり
自分でも作ってみましたが!!
失敗に終わりました!!笑



●○●○●○●○●○●

そしてブログでの
プレゼントを下さった
ロベルトくん様ドキドキ


チョコレートケーキ
ありがとう
ございます゜(P□`q)゜.
美味しく頂きました★笑

ぺろりんちょドキドキ


●○●○●○●○●○●

それではブログでの
コメントを下さった皆様へアップ


しん様ドキドキ
最後のカウントダウンは
やっぱりバナナに
してしまいました!!


21歳さよならブログと
最初のブログに
両方もコメントを頂いて
゜(P□`q)゜.ウルウル

ラジオも聞いて
下さったみたいで
本当にお風呂の水いっぱいに
たまりそうなくらい
感激です~゜(P□`q)゜.



あっち~様ドキドキ
クラッカーだぁ★
わぁいわぁいヾ(@゜▽゜@)ノ


もう少し良い女性の
オーラが放てるよう
女性磨き頑張ります~★!!
又イベントやライブで

お会いできるの楽しみに

しておりますo(^▽^)oクラッカー






まつおか様ドキドキ
碇君早く見に行きたくて
いまにもウズウズれす!!
コメントありがとう
ございました~゜(P□`q)゜.



いもちゃん様ドキドキ
初コメントとっても嬉しいれすしょぼん

皆様の言葉が奈津子の
パワーの源に
なるのでよろしければ
どしどしコメント
しちゃって下さいね
(人∪`ο)




S部(黄色いボーダーシャツ)様ドキドキ

偶然でも黄色のシャツを
着ていて下さり
すこぶるテンションが
上がってしまいました
ヾ(@゜▽゜@)ノ

ホップステップで
ジャンプ通り越し
フライしたいれす~o(^▽^)o★



又々ひろにゃん様ドキドキ
両方にコメント
下さり感激でござい
ます~゜(P□`q)゜.

エ・グ・ゼ★笑



高井友里様ドキドキ
コメントありがとう~
゜(P□`q)゜.

お互い今年も素敵な
一年にしましょう★




ワン丸様ドキドキ
きゃ~★
ハッピーハッピ~な
メッセージで
本当に楽しくなっちゃいましたヾ(@゜▽゜@)ノ

ワン丸様もお体には
気をつけて下さいね♪




なかの様ドキドキ
ライブお疲れ様でした!!
これからもこんな
奈津子ですがよろしく
お願い致します(人д`ο)

と何だか結婚式の
ようになってしまいました!!笑




こばたん・こばやっし~様ドキドキ

ありがとうございます!!
こういったコメントで

元気を頂き
少しづつですが夢に
向かって前進しております★



なりた様ドキドキ
ライブ逆に楽しませて
頂きありがとう
ございました!!
ライブはまだまだですょ~
(人д`ο)

でもありがとうございます★




ドテちん様ドキドキ
きゃ~ん★
ドテちん様にウントダウン見て
頂けてとっても
嬉しいです~ヾ(@゜▽゜@)ノ





リュウレンジャー様ドキドキ
本当にサプライズの
クッキーは
ビックリ過ぎて言葉が
あんまり出てこなくて
スミマセン(人д`ο)

本当に感激でした!!
ありがとうございます★





さくら様ドキドキ
コメントありがとう~
゜(P□`q)゜.

お互い良い年に
しましょうねん♪




ひろみゅ~様ドキドキ
いつもペタありがとう
ございます★

そしてコメントまで
頂けて幸せ者ですね!!




Naho様ドキドキ
コメントありがとう~★
こちらこそ
お会いするとその
癒しスマイルで夏子は
元気モリモリになって
しまいます~!!
ヾ(@゜▽゜@)ノ




あやね様ドキドキ
うわ~ん!!コメント
ありがとうございます★

実は21歳なのれす♪笑
綺麗だなんて
とんでもないです
(;□;)!!

もうすこし自分磨きも
頑張りますね~★







こんなにもメッセージ
やコメントを頂いて
奈津子はもう明日死んでも
後悔しません
゜(P□`q)゜.





ってだめだめ
ここからですね!!



皆様のメッセージ
本当に奈津子の
パワーの源になりました!!

コメントもよかったら
どしどし
書いちゃって下らさい♪



奈津子が興奮します★笑




幸せいっぱい
お腹もいっぱい
胸もいっぱいの



ハラハラ奈津子でした★