弊社の創立記念日!6周年です! | 原元美紀 オフィシャルブログ 「原元美紀のミキペディア」 Powered by Ameba

弊社の創立記念日!6周年です!

本日は創立記念日!

 

2017年に、研修・レッスン・キャスティングを行う

株式会社クリアトータルコミュニケーションズを立ち上げました。

 

「すべては人間関係!」

ビジネスやプライベート、就活も婚活も、世の中のすれ違いを、

アナウンサーの30年分の学びと

脳科学、心理学から解決しようと立ち上げて6年が経ちました。

 

情報番組リポーターとして全国各地を駆け回りながらの起業でしたので、不安でいっぱいでした。

 

情報番組リポーターとして全国各地を駆け回りながらの

起業でしたので、不安でいっぱいでした。

 

でも、9月29日は

「来る(9)福(29)」で招き猫の日だそうで、

クライアント様や生徒さんたちが

途切れずに来てくださったおかげで

毎年少しずつ成長し、6周年を使えることが出来ました。

 

 

美容室でバッタリ親友の中嶋美年子ちゃんに会えて、

お祝いしてもらいました。

幸せだー。

 

 

 

これからも精進してまいりますので、

どうぞご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

 

2023.9.29

 

株式会社クリアトータルコミュニケーションズ

代表取締役 原元美紀

 

https://www.ctc.tokyo/

 

#CTC

#東京アナウンススタジオ