初SnowManライブ! | 原元美紀 オフィシャルブログ 「原元美紀のミキペディア」 Powered by Ameba

初SnowManライブ!

やっとやっとSnow Manライブに行けました!

宮城公演!

セキスイハイムスーパーアリーナ!!

遠かったー。

 

 

スノ担の師匠Oちゃんに連れて行ってもらいました。

 

 

 

 

このうちわ、Snow Manの現場が初めての私に、

「応援うちわも作ってあげるよ」

と電車の中でイラストを切り貼りして仕上げてくれました(笑)

 

 

 

 

 

ペンライトも貸してくれたのですが、

コロナ禍で声が出せないから

自分の気持ちをペンライト振って表すしかなくて、

本当にありがたかった!

心から感謝!

 

それにしても、9人揃って登場した時は、

感激で涙がボロボロ出ました。

 

MVと同じ難易度高い振り付けが生で見られてすごい迫力だし、

会場小さめなので、一人一人の顔もはっきり見えて、最高でした。

 

スクリーンに歌詞を出してくれるのも嬉しい。

 

私はピンクの髪の佐久間大介君推しですが、

ラウールの脚の長さにずっと見惚れてましたよ。

 

佐久間くんのメンバーカラーのピンクの服を着て参戦でしたが、

残念ながら佐久間くんはあまりこちらに来ず、

私の存在には気づいてもらなかった(泣)

 

でも、師匠は康二くんにファンサービスを

しっかりもらっていました。

さすが!

 

帰りは仙台駅で大好きなせり鍋食べて打ち上げ!

 

 

 

師匠は明日もライブ行くそうで、仙台泊まり。

さすがだわ〜。

 

#SnowManLIVETOUR2021Mania