”★ 逆ギレする夫の態度はどこから来るのか? 逆ギレからわかる話し合いできない理由” | いとうゆうじカウンセリングルーム はら みやびのブログ

いとうゆうじカウンセリングルーム はら みやびのブログ

〜夫婦不仲・不倫・別居・離婚危機を乗り越え、夫婦再生へ〜
いとうゆうじカウンセリングルーム所属カウンセラーはら みやび個人ブログです。
夫の不倫・別居・離婚危機を乗り越え、夫婦再生出来たからこそ伝えたい思い、日々の出来事等を綴っています。


テーマ:
こんばんは。
カウンセラーはら みやび です。
 

おかげさまで、前回投稿した記事度重なる不倫がもたらす破壊力~夫の真価を見抜く眼を養って欲しい~が、ブログ村 夫婦再構築 注目記事1位になりました。

(18/04/25 23:30現在)

 

読者の皆様、いつもお読み頂き、ありがとうございます!

 

 
さて、いよいよ明日27日(金)から、師匠であるいとうカウンセラーのセミナー受付が開始となります。
セミナー詳細は、下記リブログ記事をご参照ください。

 

 
先日、開催させて頂いたグループワークでも、不倫をした夫とどう向き合ったらいいか分からない。これからの事を話したくても、逆ギレやだんまりばかりで、夫は本音を言わない。といったお声がありました。
 
同じように、お悩みの方は、多いのではないでしょうか?
 
セミナーでは、そんな不倫夫との話し合いのポイントを解説させて頂きます!
 

 

不倫夫と私はなぜ噛み合ないの?不倫夫との話し合いのポイント解説セミナー

チェック日時:5月30日(水)11時から14時まで
チェック会場:東京駅から徒歩1分
チェック定員:20名


※先行で、4月27日(金)10時から、いとうゆうじメルマガ・LINEより受付開始です。
※セミナー終了後、任意で1年間じっくり學ぶ夫婦心理学講座の無料説明会を開催します。
1年間じっくり學ぶ夫婦心理学講座の詳細へ

講師 いとうゆうじ
image 2010年より、自宅の一室にカウンセリングルームを設けて夫婦専門カウンセリングを開業。2018年1月現在で、4,000人以上のカウンセリング。東京から福岡まで全国にカウンセリング活動を広げています。

ご相談者は「不倫を終結できた」「不倫から修復した」「不仲だったけど仲を取り戻せた」「離婚回避できた」「離婚はしたものの前を向けるようになった」「調停中のサポートをしてもらえた」など、相談者の気持ちを優先したカウンセリングを提供。東京・大阪・滋賀で、夫婦専門カウンセラーを育てるカウンセラー育成にも力を入れています。
 

 

セミナーの受付は
4月27日(金)の10時から受付開始です。
今暫くお待ちくださいませ。
皆様のご参加お待ちしております。

 

 

いとうさんのセミナー気になりますという方も、不倫夫との話し合いのポイントを知りたいですという方もワンクリックの応援よろしくお願いします。ポチっとして頂けると、とても励みになります。

 

皆様の応援クリックで順位が変わります。

いつもクリックありがとうございます。

 

私達3人のセミナーも、よろしくお願いします。

菊井&はら&橋本カウンセラーによる夫婦問題セミナー

6月29日(金)【東京】にて開催です!

 

どちらも楽しみにお待ちくださいね。

両日ともにスケジュールを確保いただけますと幸いです。

 

 

個別カウンセリング、随時受付中です。

電話・スカイプカウンセリングは、全国対応しております。

電話・スカイプカウンセリングは、幅広く対応出来ますので、お気軽にお問い合わせください。

 

夫婦問題に悩んでいる、これからどうしたらいいのか、誰かにこの苦しさを聴いてほしい、夫婦再構築への道筋をどう描けばいいのか、カウンセリングがその手助けになれば幸いです。

 

お陰様で、海外からもカウンセリングのご予約を頂いております。

海外在住の方は、スカイプカウンセリングをどうぞご利用ください。

 

はら みやびカウンセリング受付情報は、下記をご参照ください。

https://ameblo.jp/couple-counseling/entry-12340284171.html

 

カウンセリングご予約は、以下のお申込みフォームから承っております。

ご予約お待ちしております。

 

はらみやび カウンセリング申込みフォームへ 

 

 

カウンセラー はらみやび

はらみやび

1970年生まれ。東京出身。東京在住。

 

27歳で、中国上海市出身の6歳年上の夫と結婚。夫と大学生の娘との3人家族。国際結婚20年目。夫が起業した頃から、夫婦不仲に悩む。カウンセリングを学ぶことで、本来の自分らしさを取り戻し、 夫の不倫、別居、離婚危機を乗り越えました。自営業の妻・海外駐在員の妻としての葛藤も経験しました。


夫婦関係で悩んでいる方々が、 納得できる答えをご自身で見つけられるようにサポートさせて頂きたいと思っています。あなただけの納得できる人生を一緒に考えて行きましょう。

「 相談内容 」
夫婦不仲、不倫問題、総合的な夫婦問題、男女関係の悩みに対応致します
「 相談場所 」

東京都内カウンセリングルームにて対面カウンセリング

遠方の方は、電話、スカイプカウンセリング可能

 

▶︎詳しいプロフィールはこちらから

▶︎カウンセリング詳細へ

▶︎カウンセリング予約フォームへ

 

 

カウンセリングご予約方法

電話からは、070-2161-0022(9時から22時まで)「カウンセリングを受けたいのですが・・・」と、お伝えください。スタッフが対応させていただきます。 メールからはカウンセリング申込みフォームから、各項目を記入の上、送信ください。 受付完了後、担当カウンセラーから、カウンセリングの日程、振込み先のご案内、会場のご案内・電話・スカイプの場合カウンセリングの流れを、48時間以内に、メールにてご説明をさせていただきます。
尚、不明な点、疑問や質問等、ございましたら

クリックお問い合わせフォームから、またはお電話でご質問ください。

いとうゆうじカウンセリングルーム

■〒107-0062 東京都港区南青山2丁目2番15号 ウィン青山942

■ホームページ:いとうゆうじカウンセリングルームHP

■ブログ:いとうゆうじカウンセリングルーム育成メンバー

カウンセラーはら みやびさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス