こんばんは。
カウンセラーはら みやび です。
 
 
本日、大阪夫婦問題サポートセミナーを無事に終了致しました。
普段、東京を拠点にカウンセリング活動をしている私にとっては、初めて大阪でもセミナーを開催させて頂くことが出来、とても感謝しております。
ご参加頂いた皆様、どうもありがとうございました。
 


 

今回は、5月に開催した東京セミナーよりも少人数での開催だった為、質疑応答の時間では、ご参加者様とカウンセラーの距離が近く、より親密な交流をさせて頂くことが出来ました。
 
 
夫婦問題を抱えると、今の状況がいつまで続くのか?今よりも事態が悪くなったら・・・等、恐れや不安から、一刻も早く解決したいと誰もが願います。
 
 
ただ、焦っても容易には解決出来ず、焦れば焦るほど根本的解決からは遠ざかってしまうものです。
 
 
少しずつ夫婦の歯車が狂ったように、少しずつ夫婦の距離を縮めて行くしかないのです。
 
 
急に夫婦関係が好転しても、なぜ夫婦の歯車が狂ったのか・・・その根本的な問題を解決しないことには、また時を経て、新たな夫婦問題に直面したり、不倫問題が再発したりします。
 
 
結局は、焦らずじっくりと夫婦の足場を固めた方が、新たな夫婦関係・絆を築けると思います。
 
 
夫婦関係修復のポイントは、それぞれのご夫婦によって、様々です。
 
 
今回、私がお話しさせて頂いたテーマでもありますが、「夫婦の数だけ解決策がある!」その思いを胸に、日々カウンセリング活動をさせて頂いております。
 
 
私達のセミナーが、ご参加頂いた方々にとって、夫婦の未来を変えるきっかけとなれば嬉しく思います。

 

 

以前からお知らせしておりました下記グループワークにキャンセルがありましたので、追加募集させて頂きます。
 
7月14日開催 東京グループワーク 参加者募集中!
 
*テーマ   離婚回避、夫婦関係修復
*会場      麹町  参加者の方には後ほど会場の詳細をおしらせします
*時間       11:00〜13:00
*参加費    5000円
*担当カウンセラー     たかしろ、はら
 
定員6名→2名増席→満席→キャンセル1名につき、現在、残席1名
 
先着順となりますのでお早めにお申し込みください。

 

東京グループワークのお申し込みは下記の受付フォームからお願いいたします。
 

 

ワンクリックの応援をして頂けると、とても励みになります。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ
にほんブログ村

 

クリックありがとうございます。

 

個別カウンセリング随時受付中!

 

はらみやび カウンセリング申込みフォームへ 

 

 

カウンセラーはら みやび

はらみやび

1970年生まれ。東京出身。東京在住。

 

27歳で、中国上海市出身の6歳年上の夫と結婚。夫と高校3年生の娘との3人家族。国際結婚19年目。夫が起業した頃から、夫婦不仲に悩む。カウンセリングを学ぶことで、本来の自分らしさを取り戻し、 夫の不倫、別居、離婚危機を乗り越えました。自営業の妻・海外駐在員の妻としての葛藤も経験しました。


夫婦関係で悩んでいる方々が、 納得できる答えをご自身で見つけられるようにサポートさせて頂きたいと思っています。あなただけの納得できる人生を一緒に考えて行きましょう。

「 相談内容 」
夫婦不仲、不倫問題、総合的な夫婦問題、男女関係の悩みに対応致します
「 相談場所 」

東京都内カウンセリングルームにて対面カウンセリング

遠方の方は、電話、スカイプカウンセリング可能

 

▶︎詳しいプロフィールはこちらから

▶︎カウンセリング詳細へ

▶︎カウンセリング予約フォームへ

カウンセリングご予約方法

電話からは、070-2161-0022(9時から22時まで)「カウンセリングを受けたいのですが・・・」と、お伝えください。スタッフが対応させていただきます。 メールからはカウンセリング申込みフォームから、各項目を記入の上、送信ください。 受付完了後、担当カウンセラーから、カウンセリングの日程、振込み先のご案内、会場のご案内・電話・スカイプの場合カウンセリングの流れを、48時間以内に、メールにてご説明をさせていただきます。
尚、不明な点、疑問や質問等、ございましたら

クリックお問い合わせフォームから、またはお電話でご質問ください。

いとうゆうじカウンセリングルーム

■〒107-0062 東京都港区南青山2丁目2番15号 ウィン青山942

■ホームページ:いとうゆうじカウンセリングルームHP

■ブログ:いとうゆうじカウンセリングルーム育成メンバー