Hawaii 旅行記 @ビーチ | 気ままにDiary@旅行大好き

気ままにDiary@旅行大好き

name/ kh
live/ Kanagawa ✈︎✈︎ Brisbane

ワーホリでオーストラリアへ。
初オーストラリアでの生活や旅行で行ったおすすめのお店や
場所などを紹介してます。




今回は、オアフ島の名のあるビーチ編!



ワイマナロビーチ
サンディビーチ
ベロウズフィールドビーチ
ラニカイビーチ
カイルアビーチ
ノースショア
ワイキキビーチ



{BB40F746-CA29-455F-82AA-7F709238EB47}

{3233C52E-208E-4918-9014-C3C7F53DE5DD}

{88ED73AE-9E4D-45DC-8A29-B5B2637E2A47}

{DD4D7ECD-0E04-40D2-B455-774088ABCAC0}

{DA270FEB-CAEB-4AE6-AF0D-A8531B5514EE}

{1D992792-35E3-4774-9548-5A2158CE6D4A}

{5D116429-57F3-4C22-95FF-E3EFDD3F48CA}

{DB3866E1-7008-4F1E-A5AD-092F9AEF2601}

{5F719367-56D6-428F-9B9F-962E83F15A31}



など、東海岸のほとんどのビーチに
立ち寄って来ました!


マカプゥ通り過ぎちゃったの
やっぱり後悔



2015年全米No.1ビーチ
ワイマナロビーチ


念願のビーチに足を運べました…!
ワイマナロは場所によっては
とっても治安の悪い要注意スポット。

でも全米No. 1に選ばれたってことは
ここ数年でその治安の悪さも
だいぶ改善されたって事だから安心!


あまり日本人もいないし
オアフリピーターさんには一推し!



ちなみに、2016年度全米No.1ビーチは
ハナウマ湾でした!!


ハナウマ湾は初めてハワイに行った時
ツアーで行ってみてとても感動した!

ウミガメ見れるよ❤︎


{D19D0BC7-BC96-4B7F-91F5-B9058A5E399C}





ラニカイビーチは別名「天国の海」

その名の由来の通り
すーーーーっごく綺麗でした!

ラニカイビーチからカイルアビーチまで
車で10分くらいなんだけど



ラニカイビーチの方が暖かかった照れ





ちなみに、
ベロウズフィールドビーチは
基地の中を通って行くんだけど

週末のみ開放!!!

なので、平日に行ってしまった
私たちは追い返されちゃいましたショボーン



ただ、追い返されたわけじゃない。


観光地で使われる英語なら
なんとかコミュニケーションを
とれるレベルの私たち。




軍のお兄さんがarmyと言うまで
ひとっつも聞き取れなかった。(笑)



すごかったよ。




ノースリーブに短パンはいた女2人が
基地の入り口で「???」状態。



ごめんね、オアフのarmyさん、、




道聞いたけど、よくわからなかったよ(笑)





次は週末に行きたいなー!







東海岸の有名ビーチはほぼ制覇したので


次は、割と本気で危険と称される
西海岸へ行ってみたいと思います!




その頃にはもう少し語学力を上達させて
念のため、英語の話せる
できれば、男性を連れて行きたい。(笑)
(要するに怖いw)





I love Hawaii, and I have hope in USA.



See you ウインク