☆ズボラさんにぴったりのリメ缶☆ | 小さな庭で 〜*nikuniku BLOG*〜

小さな庭で 〜*nikuniku BLOG*〜

多肉植物にはまって9年。小さな庭に増えていく植物と、その成長を綴ります。

こんにちは( ^_^)/~~~

今日は朝から植え替え作業。
すっごい風でしたが
先日塗った、こちらの缶に、ばばばばば〜っと^ ^
茶色だけのステンシルと
緑も入ったのがあります^ ^

緑のほう単品植えでも寄せ植え風じゃない?
グリーンネックレスが下がってる感じで。

最近のharaminのお気に入り♡
エミーズのお皿にヒントを得て思いつきました!このお皿ね、お惣菜買って来た時とかレタスなどひかなくても彩り良く盛り付けらるのです^^;
単品植えなら管理し易いし、ズボラなharaminにはピッタリ^ ^

あとは寄植えを3つ
目に砂が入りながらも頑張りましたよ。
そして、ここまで植えて今日は終了。風が強過ぎる〜と思ったら春一番だってヽ(*´∀`)
玄関前のセダムも元気になって来ました。
春は嬉しい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*