こんにちは。

現在またも入院中です😱
今度は自宅マンションの階段3段から歩行器を持ったままバックドロップ状態で後方へ頭から落下しました。
しかし私は信じておりませんが見えない力が働き、頭も打たず、手術した腰も打たず、最後に落ちてきた左足のかかとが階段の縁に当たり、大きく亀裂骨折し現在も歩くことが出来ません…
そんなこともあり、入院ついでに4ヶ月休止しておりました抗がん剤治療を再開する運びとなりましたが…問題があり、首と肩の間にポートを外科手術(1時間程度)で作りました。凄く看護師さんや私自身も楽に点滴など出来るようになりました。
現在は久しぶりにレブラミドを服薬し、ダラザレックスの点滴を週1回行う治療を始めました。ダラザレックスの点滴は当病院では私が初めてです。副作用の心配もあり、準備の時間や点滴をゆっくり落としてやるので10時間以上もかかりました。明日も第2回目があり、8時間程度かけて行う予定です。最終的には2週間に1回で3時間程度の点滴になるそうです。
このような治療をして今週末には退院の運びとなるそうです☺️

それよりなにより、我が野球チームは県の代表となり静岡県で行われている全国中学生都道府県対抗野球大会に出場し、南北海道代表に勝利し、2日目の山形代表チームにも勝利して喜びたいところではありますが…2勝したチームが他にもあり、得失点差により決勝トーナメントには進めませんでした⤵️
子供たちは本当に頑張ってくれました。
ここにきて1点の重みを感じる結果となってしまいました。でも本当に良くやってくれました。ありがとう そして感謝。