食欲のない、この夏…
私を救ってくれたのは🍉スイカ🍉でした⤴️👍
このアドバイスとは、私の親友でもあり、共に野球を学童少年を中心に教えて下さっておられましたが…残念ながら既に亡くなられております元プロ野球選手で中日ドラゴンズの4番打者で御活躍されました「大豊泰昭」さんです。
彼は岐阜県のお千代保稲荷で御商売をされていた夏の食欲の無い頃にはお隣の八百屋さんから毎日スイカを1玉購入し食べていたそうです。
迷わず、この夏私はスイカにすがりまして
合計で10玉程を食べました☺️
大豊さんには、かないませんでしたが…ね😅
朝昼夕とおやつがわりに食しておりました🍉

本当に感謝しています⤴️

我が家では高級スイカは購入出来ませんので9月に入ってからは寂しい日々を送っています。