デイリー・メール紙が報じたところでは、アンソニー・ファウチ博士は、アメリカ人をCOVIDから「守る」ための6フィートの社会的距離ルールやその他の措置がでっち上げられたことを明らかにした。

アンソニー・ファウチ博士は、6フィートの社会的距離がでっち上げられたが、この規則を裏付ける科学的証拠はないと述べている

共和党は、月曜日の待望の公の証言のわずか数日前に、1月からのファウチとの座り込みインタビューの全文を公開した。

「なんとなく現れただけだ」とファウチは告白した。「5にすべきか、6にすべきか、といった議論は覚えていません」

インタビュー中、ファウチは、全国の企業や教室で施行された、広く採用されている6フィートの社会的距離のガイドラインの起源について質問されました。しかし、彼はこの特定の推奨事項がどこから来たのか思い出せませんでした。

議論の中で、国立アレルギー感染症研究所(NIAID)の前所長であるファウチは、子供のマスクに関する科学的根拠は不確かであると述べました。この慣習を裏付ける研究やデータを調べたかと尋ねられたとき、ファウチは「知っているかもしれない」と答えた。しかし、その後、彼は具体的に覚えていないことを認めました。

議事録によると、多数派弁護士は、パンデミックが始まってから発表された研究について質問しました。特に、幼児がマスクを着用していることに関連する学習の挫折や言語発達の課題に焦点を当てているもの。

ファウチ氏の証言と研究は、COVID対策が子どもたちに与える悪影響を浮き彫りにしている

子どもの学習の挫折や社会的課題の影響は、広く研究されている。米国国立衛生研究所(NIH)の研究では、マスクの使用が生徒の識字率や学習に及ぼす影響は「非常にネガティブ」であると説明されています。さらに、NIHの別の研究では、ソーシャルディスタンスが個人の間で「うつ病、全般性不安、急性ストレス、侵入的思考」につながることが明らかになりました。

 

ポストミレニアル誌が報じたところでは、ファウチ氏は委員会の前で、パンデミック中にワクチン接種の義務化が実施されたことを認めた。個人の自然免疫の状態に関係なく、将来のワクチン忌避の高まりに寄与した可能性があります。彼は、これらの義務付けがパンデミック前に十分に研究されていなかったことを認めました。

 

「事後的にやらなければならないことの1つだと思う。試合後、試合後にやるべきことを評価することだ。私たちは本当にその国の心理を見て、社会的な研究をして、今の国の精神的な枠組みの中でワクチンの義務化をしているのかを解明する必要があります。それは実際にワクチン接種を受けたくない人を増やす原因になるのでしょうか?知りません。しかし、それは私たちが知る必要があることだと思います」とファウチは締めくくりました。

 

 

 

 

 

アンソニー・ファウチ博士は、黒いローブを着たイエズス会の司祭から教育を受けました。 

それが医学の道に進んだきっかけだという。 

イエズス会の誓いを読んだことがありますか? 

秘密保持を誓う彼らは、敵を毒で殺すことについて話します。 

年齢や性別は問いません。 

幼児を潰す。 

自分の身を犠牲にする。

 

 

 

2020年の選挙を不正に操作した人物は、ファウチ博士以外にいない。

 

COVID-19の発生と解放、そしてその後のメディアのヒステリーは、選挙の公正さを細分化する投票規則の不合理な変更につながりました。

このシステムは、午前3時の大量の投票用紙の投棄を可能にしたものです 

すべて調整されていたのかと思わせます。 

そして、ファウチが次期政権で「サプライズ・パンデミック」を約束する、まさにトランプが就任した日に、このような映像が映し出されます。 

そして、それはすべてカチッと音を立てるだけです。

彼らは怪物です。