グレッグ・アボットは現在、インドを立憲共和国として祝っている。 

 

テキサス州憲法は、知事が国外に出た場合、副知事が知事代行になることを明確に述べています。

 

副知事のダン・パトリックは、この南北戦争の国境危機の間、テキサス州知事代行を務めています。

 

 

2020年、ダン・パトリックは、COVID-19パンデミック時の郵便投票拡大の取り組みを「民主党による選挙を盗むための詐欺」と呼んだ。

 

パンデミックの間、ダン・パトリックはヒドロキシクロロキンへのアクセスを増やすために働きました。

 

ジョー・バイデンが2020年の選挙で不正をし、トランプが不正選挙を叫んだ後、パトリックはトランプが譲歩することを拒否したため、トランプを支持しました。

 

 

2021年10月、パトリックは、2回投票した男性を報告したペンシルベニア州の投票所係員に、最初の報奨金25,000ドルを支払いました。

 

 

 

グレッグ・アボット知事は、クラウス・シュワブと世界経済フォーラムを非難することを拒否した。

 

アボット知事は世界経済フォーラムのメンバーです。彼はダボスでの年次会議に定期的に出席しています。

 

この男がエリートに対して内戦を始めると思いますか?

 

 

 

 

 

グレッグ・アボットは、キャリアの初期にジョージ・W・ブッシュによって昇進した。まだ彼に恋をしてはいけません。

 

アボットは州知事になる前はテキサス州司法長官であり、ジョージ・W・ブッシュは大統領になる前はテキサス州知事でした。

 

 

3年間の不法侵入が、今、突然、選挙の年に何かをする。

 

もう一つの危険信号は、ファニ・ウィリスの解雇を拒否し、トランプに不利な2020年の選挙を不正に操作したブライアン・ケンプ知事の支持を得ていることだ。

 

 

実際の行動を見るまでは、これはすべて政治的なスタントに過ぎないかもしれません。

 

陰の政府は、選挙の年に内戦を始めたいと思っている。