こんにちは🎵

しっとり降る雨に心癒されているこっとんです(o^^o)

9月に入り朝夕涼しくなりましたね!
過ごしやすい季節、どう楽しもうかな?🍁
なんて呑気なことをお話しする前に..

いつも応援してくださっている皆さまにご報告を!!


昨日は日本レースクイーン大賞2018
コスチューム部門の結果発表がギャルパラ秋まつりで行われました!


秋まつりとゆうことで
ハロウィンの仮装をしたり🎵
(ハロウィン関係ないですけど..笑)

たくさんの方とお話しできて、
とっても楽しかったです!
話掛けてくださった皆さまありがとうハート

そのギャルパラ秋まつりの最後に行われた
日本レースクイーン大賞2018コスチューム部門の発表。。

私たち2018RAYBRIGレースクイーンは発表された上位5位には残れませんでした。

結果が分かった後、いつも応援や投票してくださる皆さまのことがだんだんと頭に浮かび、涙が出るのを我慢できませんでした。

正直私自身、この賞レースが始まってすぐの頃、全然自信が無かったです。
伝統の人気チーム。
どこまで行けるかな?
ちゃんと引っ張っていけるかな?
たくさん不安な気持ちがよぎってました。
そんな時、皆さんを思うと心震えて、やるからには出来る限りを頑張って出来るだけの所までところまで行ってみよう!って覚悟することができました。

そしてファイナルステージに進めて信じられないくらい本当に嬉しくて、感謝の気持ちでいっぱいになりました。そして自信にもなりました!

相方のみこちゃんとは、2人だけど頑張ろうねってお互いの闘志をひとつにしたり、政見放送もカラオケでいっぱい練習しました。

乗り越えてきた日々を振り返ると絶対無駄じゃなかったなって思えます。
約1ヶ月の投票期間、応援してくださる方の事を思い浮かべて出来る限りを尽くしました!🔥
いつも私の心にいてくれた皆さま、
本当に本当に、
ありがとうございました!!

ここまで頑張ってこれて、
人生の糧になる経験がたくさんできました。


これからも、私たちはたっくさんの人に愛される伝統のRAYBRIGとゆうチームをもっと知ってもらえるように頑張ります!

サーキットでお会いした時は
またよろしくね⭐️




昨夜はいつもより辛い夜だったけど
前向いていきます✨



2018RAYBRIGレースクーン
はらことは