1年間ありがとうございました

テーマ:

こんにちは⭐️

(国さんポーズグッ)
{6ACC9807-F86A-411D-99E7-2DD26BFBFFB5}


SUPER GT 2017シリーズ最終戦から
1週間が過ぎました。

すでにGTロス(>_<)
早くも来シーズンが待ち遠しいこっとんですおばけくん


ブログ書くのが遅くなってしまいましたが..

改めてまして、
今シーズン、100号車RAYBRIG NSX-GT TEAM KUNIMITSUを応援してくださった皆様、
1年間ありがとうございました車!!

最終戦8rd.レースレポートはこちら

6番手からスタートした決勝レースは5位でフィニッシュ!
{5F4B5214-0B26-40D6-BDA4-47F7EFF3CDEF}

2017年のポイントランキングは
ドライバー・チームランキング共に7位でした!✨

ただただずっと100号車の勝利を祈っていた1年。『RAYBRIGが優勝しますように』そう信じてチームを盛り上げようと頑張った1年だったので、やっぱり100号車の優勝を見たかったなぁ、と悔しい気持ちが最終戦を終えてこみ上げてきました。レースレポートの高橋国光総監督のコメントに『レースでいい思いをするのは一瞬。逆にツラい方が長い』との言葉があるように勝負の世界の大変さや勝つことの難しさを目の当たりにしました(>_<)



ただ、今シーズン2度表彰台に行くことができた時の喜びはひとしおでしたし、その感動を与えてくれた監督、ドライバーさん、メカニックさんをはじめ、スタンレー電気様、チーム関係者のみなさまには感謝しかありません。
{FD946DE8-63CA-4E6A-A173-9996BBBE67BC}

{9F7B1FC1-EC5D-4CB9-8583-F58C1D1BB801}

そしてチームを支えてくださるRAYBRIGファンの皆様にも感謝の気持ちでいっぱいで、1年間一緒に応援させていただいて本当に幸せでしたハート
{BAA02B93-CB85-4D86-ACDA-6AB4D93AFC6F}





ここからは私のレースクイーンとしてのお話🎵

RAYBRIGは21年もの歴史のある名門チームとゆうこともあり、プレッシャーを感じる日々でしたが『こっとんがRAYBRIGに来てくれて嬉しいよ』『頑張ってるね』って声をかけてくださる方がいたり、月1で開催している撮影会に遠いとこから来てくださる方がいたり、私自身を応援してくださる方が少しずつ増えて嬉しい気持ちもたっぷり味わいましたハート


そんな方々のおかげでレースクイーン大賞新人部門ではクリッカー特別賞を受賞!
{1121557A-69CA-4630-855E-954DC7A98469}


去年の12月にRAYBRIGレースクイーンの座をオーディションで勝ち取って、熊本から上京してレースクイーン1年生として見てきた景色は一生忘れません。

{34C5C079-5DFC-4F95-8247-72777EF08EF0}


1年間厳しくも暖かく見守って下さった全ての方に感謝いたします。



優しいさくちゃんにも何度も救われましたハート
{4A80ADBC-1E29-48C4-B2BC-007B1E39FC16}

私はレースクイーン1年生さくちゃんは6年生、
しっかり者のさくちゃんだから一緒だと大変でしょって言われたりしたこともあったんだけど、初めはさくちゃんは何でもこなせちゃう天才キラキラみたいに見えていて...(笑)ただ1年間側で見ていて分かったことは『努力してる人』って事簡単になんでもこなしてるわけじゃないって分かって親近感もあり、もっと私も頑張れるって気持ちにさせてくれた存在⭐️
魅力的なさくちゃんと相方であることを誇りに思います!



なんか、伝えたい想いがたくさんありすぎて..
まとまらないブログになってしまいましたが




1番伝えたいことは、
1年間ありがとうハート
それにたどり着きます(´;ω;`)
{F178FAB5-08E1-49F6-B1F7-9588B2AB1F1C}




これからも、100号車RAYBRIG NSX-GT TEAMKUNIMITSUをよろしくお願いいたします!

私たち2017RAYBRIGレースクーンは来年1/12~14で開催される東京オートサロン2018で卒業になりますので是非、スタンレーブースに遊びに来てくださいねハート



{C6CB3E35-0A5E-4BCC-9E31-BC1BD4997150}



それではまたどこかでお会いしましょうハート

2017RAYBRIGレースクイーン
はらことは



AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(7)