TMS2017閉幕⭐️

テーマ:

おはようございます(*´ω`*)


{DE154FCB-ED2C-453A-8206-22B9485C452B}




もう11月!
今日は立冬なので暦上では冬を迎えましたね雪の結晶キラキラ


さて、
10月末から12日間開催された東京モーターショー2017が無事に閉幕しました(*´ω`*)

期間中スタンレーブースにお越しいただいた皆さま、
ありがとうございました⭐️


スタンレー電気の最新技術の展示車
豪華ゲストによるトークショー車

私たち2017 RAYBRIGレースクイーンのトークショーも設けていただきましたハート
{E614A1A4-E3C8-4B1E-AEE1-6FAA791C9A85}

トークショーでの1番の思い出は、
高橋国光総監督がドライバー?!ライダー?!としてオファーがきたってお話!キラキラ
その話は謎に包まれたまま終わってしまいましたが、レジェンドの走る姿を見ることができるそんな夢みたいなことが起きるかも?!

わくわくしますね〜ハート

山本尚貴選手、伊沢拓也選手のコンビ愛のような絆も感じられるトークも聞いていて暖かい気持ちになりお2人の走る姿をずっと応援したい気持ちが強くなりました!キラキラ

貴重な機会でしたので、
たくさんの皆さまがお集まりいただきましたね🎵
{CC2F00F9-127D-41A7-8866-6002840FDF8B}


私は相変わらずド緊張でした( ´Д`)(笑)
まだまだお勉強が必要です目


今回MCとしてお越しいただいた初代 RAYBRIGレースクイーンの
篠崎ゆきさん⭐️

{21A86CAB-23B9-4EE6-987B-A11AF32E8B23}

2007~2009  RAYBRIGレースクイーン
森木美和さん⭐️
{48B6B87E-2E2A-402D-9214-CA2F68F98F88}

2013~2014 RAYBRIGレースクイーン
遠藤ゆきえさん⭐️(右から2番目)
{241690B6-0309-4ECA-B796-29EE7567B033}

2013 RAYBRIGレースクイーンの
春那美希さんもお越しいただきましたが
お写真撮れず...( ; ; )


歴代の RAYBRIGレースクイーンの先輩方がこうやってブースに足を運んで下さると20年とゆうチームとしての歴史を背負っている責任感や誇りに思う気持ちになりますハート


ステキな先輩方ばかりで幸せですし自慢ですハート


スタンレー電気、
 RAYBRIG チームクニミツへの
気持ちが更に深まった12日間でした(*´ω`*)


{B86A36DD-E3A8-420A-BF51-E7E04BEA83C3}


私にとって初めてのモーターショーで、
スタンレーブースに立たせていただいた経験は今後の成長の糧となりますキラキラ



そして来週はいよいよsuperGT最終戦!
またスケジュール等アップしますね⭐️(*´ω`*)



では、また今週末ツインリンクもてぎでお会いしましょう!(*´ω`*)


2017 RAYBRIGレースクイーン
はらことは



AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(9)