今週末はWECです⭐

テーマ:
おはようございますฅ՞•ﻌ•՞ฅ

暑さがまた少し戻って体調管理に手こずる
こっとんですもやもや

{315D04CF-E964-4D7C-86FE-B46904C3BE1B}


さぁさぁ今週末のお知らせです⭐

Twitter等ではお知らせしておりましたが
10/13~10/15に富士スピードウェイで開催される2017 FIA World Endurance Championship Round7 6Hours of Fuji(通称:WEC ウェック)のセレモニーグリッドガールを務めさせていただきます!


世界選手権とゆうことで、
初めて国際的な雰囲気のサーキットに行ける事をとても楽しみにしています。

そしてこんなビックレースでセレモニーグリッドガールを務めさせていただけること大変光栄に思います!

{6D46AB1B-FBA8-44BB-B78D-B653A36969F0}
しかもこんな豪華なメンバー...( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )キラキラ


当日は袴を着ての出演になるんですが、先日のグリッドセレモニーガールのお披露目会の時に「誰よりも和服姿が似合う自信がある」と豪語しました(笑)


お越しくださる方はぜひお写真たくさん撮ってくださいね🎵

そして、まだあまり耐久レースを観戦したことが無いので耐久レースの魅力や見どころや注目選手といったみなさんのわくわくポイントを教えていただけると嬉しいです( *´꒳`* )


では、今週末は富士スピードウェイでお会いしましょうねハート

{9173287D-D593-4CCD-B9D2-EE4897D9CE7C}



はらことは
AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(5)