楽しかったスタンレーレディス

テーマ:

こんばんは⭐こっとんです( *´꒳`* )
{33A84B3C-168A-4019-AA6C-8ED93887AD2E}


10/5(木)から本日10/8(日)まで開催されていたスタンレーレディスゴルフトーナメントお越しくださったみなさまありがとうございました( *´꒳`* )


心配されていたお天気も
晴れに変わってゴルフ日和ゴルフでしたキラキラ

{C370F574-0655-4794-8B5C-E299070232B1}


木曜日はプロアマday観戦ハート
↓同郷の上田桃子さん
{D2BA6FF3-3F24-46E3-BE58-99B3DB100CE9}


金曜日からはチャリティーパターゴルフ大会をギャラリープラザで開催しておりましたキラキラ↓みるみる上手になる図ハート
{68775583-6CA3-433B-9A16-F665FC414282}

土曜日からはみほまるさん(2015RAYBRIGレースクイーン)も応援に来てくださって癒し癒しな雰囲気に(*´д`*)🎵

{1FF4533B-3764-479C-87BD-5144B6900112}



今年度は3日間で16600円、チャリティ基金集まりました。ご参加いただいたみなさま本当にありがとうございますハート

{28B83402-8C8A-4CB3-B068-7968AF198779}



試合の方はとゆうと、、
吉田弓美子選手が優勝!
詳しくはこちら

残念ながら前回のブログで紹介した本大会出場のスタンレー電気所属プロは入賞なりませんでした( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

スタンレー電気所属プロはもう御一方、小中学生ゴルファーにレッスン等を開催している松尾恵プロもいらっしゃいます🎵お写真を撮っていただけましたハート
{104F3039-27E4-4013-9421-76697923DB4B}

他にもたくさん選手の方とお写真撮っていただきましたが、女性アスリートってこんなにかっこいいんだ~ってドキドキしちゃいました!(﹡ˆωˆ﹡)ハート



普段は2017RAYBRIGレースクイーンとしてブルーのカラーが見慣れてますが↓
{C03EF26F-F995-42DF-BF6D-1321D157A140}
スタンレー電気のオレンジカラーが新鮮🎵


ギャラリープラザの飲食コーナーはご当地グルメが豊富で賑わってましたハート
{9B6C990B-75D0-421E-864B-74DBBBB632E3}

ん~🎵美味しかった~🎵




ではでは..⭐来ていただいたみなさんのおかげで初めてのゴルフ場を楽しく過ごせたこっとんでした~( *´꒳`* )!!
{E2997D9D-C512-4860-A2CF-95A75F8509F4}


2017RAYBRIGレースクイーン
はらことは



AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(8)