こんばんは( *´꒳`* )
こっとんですハート



今日は静岡県裾野市に来ています!



先日のブログで告知しておりましたが、
東名カントリークラブにてスタンレーレディスゴルフトーナメントが開催されています!

私がレースクイーンを務めている「RAYBRIG」は自動車照明メーカースタンレー電気のブランドです!
チームのメインスポンサー、スタンレー電気様が開催するスタンレーレディスゴルフトーナメントに2017RAYBRIGレースクイーンとして来ていますハート


本日はゴルフ
プロアマ大会でした( *´꒳`* )

今日は震えるくらいとても寒かったんですが⤵︎ ︎
女子プロの皆さまの打つ瞬間はつい寒さを忘れてしまうくらい、しなやかな動きと迫力に惚れ惚れと見入っていましたキラキラ

カッコイイ~~!


スタンレー電気契約プロの方と
お写真を撮っていただくチャンスもあり..ハート

スポンサー契約プロ
斉藤愛璃さん

所属プロ
金田久美子さん


お2人ともプロのオーラでキラキラと輝いていらっしゃいました( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )キラキラ


大会後は表彰式でTEAM KUNIMITSU賞の受賞シーンを見届け、三ヶ島かなプロチームへは高橋国光総監督のサイン入りお写真、NEW ERAコラボゴルフバッグが贈呈されましたキラキラ




いよいよ明日からはゴルフ
10/6(金)7(土)予選ラウンド
10/8(日)決勝ラウンド
ですハート


私は明日から、
チャリティパターゴルフ大会に参加🎵
(参加費寄付先:いわての学び希望基金/
みやぎこども育英基金/ふくしまこども寄附金)


お子様向け
ラジコン大会も開催されますよ~

いずれも東名カントリークラブ内
ギャラリープラザにて開催⭐

ギャラリープラザ内
飲食コーナーもメニューが豊富でした🎵
(楽しみだな~笑)







明日からお越しいただく方は
とても気温が低いので十分暖かくしておいでくださいませ( *´꒳`* )ハート





このHonda Accord HYBRID EXを手にする優勝選手は誰だろう?!
ゴルフ観戦初心者な私は、スコア速報や選手のプレイ位置がリアルタイムで見ることが出来る場内限定webサイトを活用したりして楽しもうと思ってます⭐


明日からの3日間、ぜひ皆様のご来場
お待ちしてます( *´꒳`* )!


2017RAYBRIGレースクイーン
はらことは

AD

リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント(4)