こんばんは🎵
こっとんです🎵


昨日10月1日はギャルパラさん主催の
ギャルパラ秋祭りに2017RAYBRIGレースクイーンとして参加してまいりました✨


なんと今回は船上で少し早めのハロウィンパーティーでした(*´꒳`*)!!

{0C196FBE-31CE-4CF7-9E7F-13B04ECEC7A1}
さくちゃんにひっつき虫ハート
ハロウィンとゆうことで…仮装🎵



私はキャットウーマンをイメージした仮装をたよ⭐︎
{5AC8B7BD-00A7-4B2C-917E-1003736F734D}

インパクトが強かった(?)みたいで
なんとパーティーに参加してくださったみなさんの現場投票で仮装大賞をいただいちゃいました!
{DE7BE51A-BFE3-4F01-B355-8F7B0D173E9E}
ありがとうございます(о´∀`о)笑
びっくり〜〜



こんなか感じでさくちゃんとお越し下さったみなさんと楽しんでいたんですが、実は内心では心配事がありました。


なんとゆっても、
この日は日本レースクイーン大賞コスチューム部門の結果発表。


写真を撮っていただいたり歓談しつつも結果が気になって、ふとドキドキしたりしてました。


楽しい時間もつかの間、
その時がやってきました(ノ_<)

ファイナルステージに残った10ユニットの中から上位5位の発表がはじまりました。



ドキドキ。
8月末から始まった投票期間。
投票の呼びかけ。
毎日感謝しきれないくらい応援していただきました。


そして、
一人で挑んだ政見放送。
{C8975558-D02E-4DB0-A574-6213F082C788}

会場で温かく見守ってくださった方もいて、
本当に心強かったです。

なにより、さくちゃんがいない事がとても辛くって、ずっと涙をこらえていて、さくちゃんの存在の大きさとか、甘えてた気持ちに気づき、とても考えさせられた経験になった政見放送でした。

そして毎日投票にお付き合いいただきトップ10まで連れてきてくださったRAYBRIGファミリーのみなさま、
こんなにも素敵なコスチュームをデザインしてくださったデザイナーさん。デザインを再現して制作してくださったチャコットさん。

みなさんにいい結果の報告がしたい一心でした。

結果発表では2017RAYBRIGレースクイーンの名前を呼ばれることはなく
申し訳ない気持ちと悔しい気持ちで
しばらく落ち込みましたが、
みなさんに応援しててよかったって思ってもらえる瞬間を日々作っていけるように頑張っていこうってさらに気持ちが強く固まりました⭐︎

{225C047D-036E-4DDA-936D-908CACF3BCFF}




これからもどうぞ、
2017RAYBRIGレースクイーンをよろしくおねがいいたしますね(*´꒳`*)ハート




さぁ、今週末は私たちはまた別々の現場へ
さくちゃんはタイへ、私はスタンレーレディスへ⭐︎
行ってまいります!

私たちと楽しい週末を過ごしましょうね〜(*´꒳`*)ハート





では、、、、
愛と感謝をこめて🎵!

{A4C5083F-8754-44BF-A854-7AA60E205C71}
2017RAYBRIGレースクイーン
はらことは



AD

コメント(10)